20↑↑ 【卍】双龍🐉🍯推し/🔨とぺーも好き❤️スマホ👆描き2021.01〜⚠️イラスト無断転載・使用禁止で🙏(Do not repost)⚠️
#フォロワっさんのアイコンを自分の絵柄で描く お二人目はじなちゃん(@ Jina_range)のアイコン描かせて貰いましたー!
#フォロワっさんのアイコンを自分の絵柄で描く お一人目!味ぽん(@ ajipooooo)ちゃんのアイコン描かせて貰いました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
小さくて見づらいから(自分だけ?)上げ直しましたすみません
髪下ろしけぇん
イカチィ双龍線画しないでザカザカのままザカザカに色つけてみました圧がすごい
#繋がらなくていいから俺の三ツ谷隆を見てくれ またこの出回ってたので何万回めか分かりませんが とは言え最近あまり単体で描いてなかった…
ケェンだけver.
戦う(カリスマ)足癖が悪そうで好き
思いつきで弾丸一泊旅行してきた雨は完全回避したけど奈良井宿なんて雪降っちゃったよ初テンホウもキメてきた
328の日まで勝手にカウントダウン! あと1日 こんなんしてる場合じゃないんだがどうにか明日中にアップ出来ますように
328の日まで勝手にカウントダウン!あと2日まるちゃんたちがやってるのマネっ子するよー(再掲許される
zzz…暑くても眩しくても起きたくないん谷たかちのrkgk見つけた
2025年ド巳年 初描き 今年もボチボチ楽しくのんびりやってまいります 低浮上気味ですがどうぞ仲良くしてください
やったな!俺らの勝利だ4三ツ谷楽しみだね
え、ちょっ、たかちってこんな顔だっけ?描かなすぎて分からんくなった
合成前
今年は描いていませんので昨年のリベハロウィン再掲です
過去に描いたドみを再掲する祭り『ハイ、双龍ッ』お互いの墨を指差す公式の双龍ポーズ?の別ver. 笑なのにみっの指がドのほっぺにムニュウしてるのがお気に入り
肌色多め過去に描いたドみを再掲する祭り今回は大人な感じのヤーツといって匂わせくらいしか描けない純なオレガッチリ着てるのに裸足なの良くね?
昔のドみを引っ張り出して再掲する祭り大分前に描いたもので恥ずかしいけど今回のはグッズ由来のものですねグッズのシチュって妄想捗るよねー
マミオちゃんはドみ(双龍)推しなのにあまり描かないよね、って自分でも思ってたけどそこそこあったので再掲祭りする(需要ない宣言特服の二人ってアオハルやね
決戦前に無駄な色気を振りまく二代目弐番隊長タカチ 「おぅ、すぐ着替えるからちょっと待ってろな」タケミッチ「・・・」ハッカイ「 ・・・」
捏造反 社軸マイと双龍描きたくて…久しぶりすぎて塗り方分からんくなってたけど一応塗り終わりました!(タップするともう少し長くなります)
8月2日はの日だそうで再掲 今日は8/3なのでばーさんの日やな(呼んだか?