ゲーム垢です(•ㅂ•)وだいたいアモアスとスプラトゥーン 時々お絵描きする
奏〜 #Artnose
かなでぇ〜
恐ろしいことに仮眠のつもりで寝てたら1時くらいに目が覚めました\(ᯅ̈ )/ 描き途中の奏置いてまた寝ます
りりなで〜\( ᐖ )/\( ᐛ )/
猫カフェ行って癒されたい 猫にモテたい⸒⸒⸒⸒
一週間ぶりの奏こんのせ〜
奏のおかげでなんとか生きてる!!!!
途中で力尽きたけど色も塗った 加工したらいい感じ( ◜ω◝و(و "
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
iPhone先輩で色置いた
クソ電対応即落ち2コマ熱かったです!!!!!!!!!いえーい!!!!!#ReGLOSS応援まつり
スマホで色味変えた! なでなで報告お待ちしております・*・:≡⊂( ^ω^ )⊃
致命的に体描けなくて今日はもうギブアップします 奏ご褒美をありがとう…𝑺𝑼𝑲𝑰𝑫𝑨
今日はいったんこれくらいにして風呂る おやすみー
ニヤつきながら祝日の終わりを待つ奏様らぶ #Artnose
このお衣装きゃわいすぎるんごね〜!!!上手く描けたら載せたい⊂⌒っ'ω`)っ
奏すき〜(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒
お前開示な!
奏ぇ~~~~~ #Artnose
加筆したわ こっちのほうが奏っぽいね
ミオしゃ ロリショタ企画のショートでビジュ見てから好き
色明るくした〜
ウマ娘も地味に描いてたわ
むしゃくしゃするから昔の絵流すわ