たまに絵とか描きます…白上フブキさんはこの世で一番可愛い
フブさん新衣装、何気にこのバーガー描くの結構面倒臭いな…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あとついでに削除された画像漁ってたらアップしてない落書きがあったので消える前に供養しておきます…(前のアイコン既に削除してた)
クリスタ素材で提供されているヘッドモデル買ってみたのですが、まーじーで良い買い物でした!立体的なモデルなので苦手なお顔のアングルの練習にめっちゃくちゃ役に立ちます!!描いた絵のバランスがおかしくなってないかの確認にも使えますし素晴らしい…。
夏色吹雪てぇてぇな…なカット
金コイ耐久お疲れ様でした!キングカザマ...お前がナンバーワンだ。#絵フブキ