
千冬の「一口食ったら普通返すだろ!!?」が千冬ルールじゃなくて場地さんルールだったことに鳥肌が立つどこで伏線回収してんすか、先生…… #ペヤング #ペヤング半分コ

またまたまたまたサンリオ様がオタクに優しすぎるグッズ出してて泣く😭💖トレカ入れるだけなの優しすぎるしめちゃめちゃ可愛い😖🙏💕キーホルダーもすぐ買おう〜!

虎杖悠仁くん「横浜は東京」だって言うし、イヌピーは「横浜は横浜県」だって言うし、おやおやおや可愛いですね😊🌸

描きたい絵?ネタ?があるので、絵を練習しているんだけど、イマイチピンと来なくて挫けそう😣絵を描く人はすごい🌸

最近描いたゆじくん😖‼️わら あいぱっど持ってるのにアナログばっか☺︎

そういえば昨日書き初めてました、ゆじくん!🐯💕服かけなくて裸になっちゃったwwwww

仙台に行く機会があったので、悠仁くんと帰省しました✌️🐯💕

3️⃣リオ様コラボありがとう〜!

顔ばっか練習して体描くのサボってるので上達しません。それとは別に韓国アイドルみたいな練習着を悠仁くんには着て欲しいな🥰

。。。