仮面之人@kamen_no_hito

絵のような何かしか描けないど素人一次創作お嬢様ですわ。ロードバイク乗り回したりもしております。エロ絵垢は【@kamen_no_ero】 お仕事などはkamennohito@gmail.comまたはDMまで

37594 フォロワー
仮面之人@kamen_no_hito 311962025年5月1日 19:38

ちょっとちゃんとした人型の作り方忘れそうなので次はこんな子作りてぇですわね

仮面之人@kamen_no_hito 192025年4月24日 23:50

VR-C型機械人形壱式&弐式この二体は中々出来がいいのではなくて????

仮面之人@kamen_no_hito 341132025年4月24日 01:12

blender生活36日目ロボ娘2号機大まかに出来上がったのでVRChatに連れて行ってテスト問題なく動きましたがやはり手首回りの貫通は致し方なしといったところですわね…腰回りのユニットとか表情とか諸々作成いたしますわゾ

仮面之人@kamen_no_hito 16762025年4月18日 01:05

blenderを始めて1カ月初めて作ったこのきしょきしょ泥人形を作り直し、中々いい出来だと思ってVRChatに連れて行ったら常時魚眼レンズみたいな顔面に絶望してから試行錯誤を繰り返しながら作ってきましたが最低限は見れるものが作れるようになったのではありませんこと?

仮面之人@kamen_no_hito 1102025年4月17日 01:29

blender生活29日目試作7号ことメギツネ()くん中々お顔が強いのではございませんこと?????講座とか大体女性モデルなので男性モデル作るの特に胸周りは苦労致しましたわ…どうあがいても服に課題が付きまとってきますわねぇあと何より手!!手が!!!うまく!!!!できませんわ!!!!

仮面之人@kamen_no_hito 9272025年4月15日 03:12

blender生活27日目白偽神ちゃん一旦アップロードですわ~~~!!腕周りの服が一生貫通しててキレ散らかしてましてよ!!!!身長が1.9mあるのでVRChatで人と並ぶとバケモン感増しますわね服はなんかもううちょっといい感じにしたいですわ…

blender生活27日目白偽神ちゃん一旦アップロードですわ~~~!!腕周りの服が一生貫通しててキレ散らかしてましてよ!!!!身長が1.9mあるのでVRChatで人と並ぶとバケモン感増しますわね服はなんかもううちょっといい感じにしたいですわ…
blender生活27日目白偽神ちゃん一旦アップロードですわ~~~!!腕周りの服が一生貫通しててキレ散らかしてましてよ!!!!身長が1.9mあるのでVRChatで人と並ぶとバケモン感増しますわね服はなんかもううちょっといい感じにしたいですわ…
blender生活27日目白偽神ちゃん一旦アップロードですわ~~~!!腕周りの服が一生貫通しててキレ散らかしてましてよ!!!!身長が1.9mあるのでVRChatで人と並ぶとバケモン感増しますわね服はなんかもううちょっといい感じにしたいですわ…
blender生活27日目白偽神ちゃん一旦アップロードですわ~~~!!腕周りの服が一生貫通しててキレ散らかしてましてよ!!!!身長が1.9mあるのでVRChatで人と並ぶとバケモン感増しますわね服はなんかもううちょっといい感じにしたいですわ…
仮面之人@kamen_no_hito 6492025年4月14日 09:38

blender生活26日目特定外来疑似神性『白偽神』ちゃんようやくボディβ版完成ですわ~!!もうちょっと人型から外したかったのですが中々難しいですわねぇ髪の毛ももうちょっとボリューム追加したいですわぁそろそろblender始めて1か月になりますが作る度に課題が増えていくの果てしないですわね…

blender生活26日目特定外来疑似神性『白偽神』ちゃんようやくボディβ版完成ですわ~!!もうちょっと人型から外したかったのですが中々難しいですわねぇ髪の毛ももうちょっとボリューム追加したいですわぁそろそろblender始めて1か月になりますが作る度に課題が増えていくの果てしないですわね…
blender生活26日目特定外来疑似神性『白偽神』ちゃんようやくボディβ版完成ですわ~!!もうちょっと人型から外したかったのですが中々難しいですわねぇ髪の毛ももうちょっとボリューム追加したいですわぁそろそろblender始めて1か月になりますが作る度に課題が増えていくの果てしないですわね…
blender生活26日目特定外来疑似神性『白偽神』ちゃんようやくボディβ版完成ですわ~!!もうちょっと人型から外したかったのですが中々難しいですわねぇ髪の毛ももうちょっとボリューム追加したいですわぁそろそろblender始めて1か月になりますが作る度に課題が増えていくの果てしないですわね…
blender生活26日目特定外来疑似神性『白偽神』ちゃんようやくボディβ版完成ですわ~!!もうちょっと人型から外したかったのですが中々難しいですわねぇ髪の毛ももうちょっとボリューム追加したいですわぁそろそろblender始めて1か月になりますが作る度に課題が増えていくの果てしないですわね…
仮面之人@kamen_no_hito 8682025年4月13日 01:33

blender生活25日目本日は犬ドッグの修正をしてたので進捗駄目ですわ~~~~~!!!!次作るやつの簡単なデザイン画とかも描いていましてよ!!!!!!

仮面之人@kamen_no_hito 272025年4月11日 00:21

blender生活23日目昨日は連日の3時間睡眠が祟ったのか15時間近く眠ってしまったので進捗なしでした前回はショートマズルのケモノだったので今回はロングマズルケモ相変わらず服がドチャクソ難しいですわね…

blender生活23日目昨日は連日の3時間睡眠が祟ったのか15時間近く眠ってしまったので進捗なしでした前回はショートマズルのケモノだったので今回はロングマズルケモ相変わらず服がドチャクソ難しいですわね…
blender生活23日目昨日は連日の3時間睡眠が祟ったのか15時間近く眠ってしまったので進捗なしでした前回はショートマズルのケモノだったので今回はロングマズルケモ相変わらず服がドチャクソ難しいですわね…
blender生活23日目昨日は連日の3時間睡眠が祟ったのか15時間近く眠ってしまったので進捗なしでした前回はショートマズルのケモノだったので今回はロングマズルケモ相変わらず服がドチャクソ難しいですわね…
仮面之人@kamen_no_hito 844812025年4月8日 01:52

トゥバオバオ漢字で描くと兔宝宝子兎を意味する中国語らしいですわね

仮面之人@kamen_no_hito 592025年3月27日 00:58

blender生活10日目服着た!!!!靴も履いた!!!!!ついでにblenderとUnity教えてくださっている方とのツーショットですわ~~~~!!!!!ブーツとヘッドンホホはもうちょっとどうにかしたいですわねぇあと口パクとかそういうのもやりたいですわ~~~!!!!

blender生活10日目服着た!!!!靴も履いた!!!!!ついでにblenderとUnity教えてくださっている方とのツーショットですわ~~~~!!!!!ブーツとヘッドンホホはもうちょっとどうにかしたいですわねぇあと口パクとかそういうのもやりたいですわ~~~!!!!
blender生活10日目服着た!!!!靴も履いた!!!!!ついでにblenderとUnity教えてくださっている方とのツーショットですわ~~~~!!!!!ブーツとヘッドンホホはもうちょっとどうにかしたいですわねぇあと口パクとかそういうのもやりたいですわ~~~!!!!
blender生活10日目服着た!!!!靴も履いた!!!!!ついでにblenderとUnity教えてくださっている方とのツーショットですわ~~~~!!!!!ブーツとヘッドンホホはもうちょっとどうにかしたいですわねぇあと口パクとかそういうのもやりたいですわ~~~!!!!
blender生活10日目服着た!!!!靴も履いた!!!!!ついでにblenderとUnity教えてくださっている方とのツーショットですわ~~~~!!!!!ブーツとヘッドンホホはもうちょっとどうにかしたいですわねぇあと口パクとかそういうのもやりたいですわ~~~!!!!
仮面之人@kamen_no_hito 1578272025年3月22日 11:15

ヨシダァ!!!!!!!!!!わたくしの代わりにボーン設定しろオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヨシダァ!!!!!!!!!!わたくしの代わりにボーン設定しろオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仮面之人@kamen_no_hito 0112025年3月22日 02:30

ブレンダー生活7日目とりあえず形にはなりましたわ~~~~~!!!!!!!ボーンが全然わかんないですわ!!!!なんなんですの!!!!!!なんなんですの!!!!!!!!

仮面之人@kamen_no_hito 022025年3月16日 00:39

blender初めて触っているのですけれど目の項目でメッシュ→円でEキーで内側に押し出し(2枚目)というのがどうあがいても内側に行かずに3枚目のような変な感じになるのですが!?!?!?なんですの!?!?!?!?

blender初めて触っているのですけれど目の項目でメッシュ→円でEキーで内側に押し出し(2枚目)というのがどうあがいても内側に行かずに3枚目のような変な感じになるのですが!?!?!?なんですの!?!?!?!?
blender初めて触っているのですけれど目の項目でメッシュ→円でEキーで内側に押し出し(2枚目)というのがどうあがいても内側に行かずに3枚目のような変な感じになるのですが!?!?!?なんですの!?!?!?!?
blender初めて触っているのですけれど目の項目でメッシュ→円でEキーで内側に押し出し(2枚目)というのがどうあがいても内側に行かずに3枚目のような変な感じになるのですが!?!?!?なんですの!?!?!?!?
仮面之人@kamen_no_hito 3102025年3月15日 02:42

じ、時間泥棒… #VRchatはじめました

じ、時間泥棒… #VRchatはじめました
仮面之人@kamen_no_hito 1035432025年2月21日 02:43

オカマ狐さん

オカマ狐さん
仮面之人@kamen_no_hito 1365622025年2月10日 23:43
仮面之人@kamen_no_hito 1204912025年2月1日 15:55

新年あけましておめでとうございますですわ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(1か月遅れ)わたくしの液タブ様が瀕死で10分くらい経ったら再起動しないと接続不良になるというカスみたいな自体に陥って買い替えを検討しておりますのよオホホクソがよぉ…という状況で描いた地雷系わんこ

新年あけましておめでとうございますですわ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(1か月遅れ)わたくしの液タブ様が瀕死で10分くらい経ったら再起動しないと接続不良になるというカスみたいな自体に陥って買い替えを検討しておりますのよオホホクソがよぉ…という状況で描いた地雷系わんこ
仮面之人@kamen_no_hito 1919112024年11月3日 01:33

ハロウィンキャッツヨシダさん#メスケモ

ハロウィンキャッツヨシダさん#メスケモ
仮面之人@kamen_no_hito 1167342024年10月23日 11:28

ナス子ちゃんぐ

ナス子ちゃんぐ
仮面之人@kamen_no_hito 22910012024年10月7日 23:56

ジャグラビット

ジャグラビット
仮面之人@kamen_no_hito 743892024年9月24日 23:53

ヨシダさんのえっちな絵が描きたいですわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!