いろんな方の絵、表現を見て 勉強、練習中です! 感動したもの、面白いものを絵で表現出来るよう奮闘中 🐏🐉⚔ いまだにツイッター初心者なので失礼ありましたらゴメンナサイ! 念のため ●イラストのご本人様以外の無断使用、転載、加工はご遠慮お願い致します。
CUTE or SEXY
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
だんちょむの履いているくつしたは、、、
清楚、、、だろ? #ししらーと #獅白ぼたん新衣装2026
爆発カウントダウンかと思ったw #獅白ぼたん新衣装2026
あらためまして非公式法被企画第二弾『EXPO2026 Raden法被』にて 、儒烏風亭らでん様のカラーライズ衣装を制作させて頂きました! 可愛いSDキャラや全体デザインはMisaネキ先生になります! でん同士の方々の推し活の一助になっておりましたら幸いです
気にせずゆっくり
いきないFG揃い踏み、、、!!! #hololivefesEXPO26_DAY2
トレビアン・ぎゅーどんかーにばるだ!!! #hololivefesEXPO26_DAY2
ししろん!ねねち!! ししラミとかししポルはあったけど 意外と珍しい!? #hololiveEXPOfes2026_DAY2
キアラのキックも打点が高い、、、! (スクショは撮れていない) #hololiveEXPOfes2026_DAY2
フブちゃんのグローエンブレイス、エモい、、、 #hololivefesEXPO26_DAY1
お嬢の歌詞だけ破壊力が1.5倍だった、、、 #hololivefesEXPO26_DAY1
兆候、、、
同期っていいね! #ねねアルバム #らみあーと
#猫の日
まさかのYES!ノーパンツ、、、!? #生スバル
一貫性はあんまり無いです #私はこういう絵を描いています
ついに店員さん団長が現実に、、、 #ノエルーム
仕事帰りに最寄りのローソン2、3軒見てみたけど 1番くじの気配も無かった、、、 これは謎のモチになりながらオンライン販売待機するしかない! #つのまきあーと
全部たからもの! #新春3期生24時間配信 #ノエラート #マリンのお宝
画面へのインの仕方が完全にGガンだったw #新春3期生24時間配信
あけましておめでとうございます 昨年は特に色んなご相談を頂き、その分普段あまり絵を描けませんでしたが、そんな中でもたくさんイラストを見て頂きありがとうございました! 本年もいろんなものを描いていきますので 宜しくお願い致します!
悪夢、再びw #ゆくホロくるホロ2025
推仕事編 (恐れ多いご相談ばっかりだった、、、ガンバッタ) #2025年自分が選ぶ今年の4枚