趣味でたまに絵を描いていたりする者です♪ https://t.co/xFcfU8RjyJ ◀◁マシマロ
進んではいるんだぜ?
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日あれ?なんか物騒?
なんかめっちゃ落ち着いてんね?
黒舘 ハルナ #ブルーアーカイブ #ブルアカ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今月中には完成させるぜ!
進捗あげ
初描きだぜ〜
Happy New Year〜年賀状のイラストですまねぇです
とくに気にってんです#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
「許せねぇよな」#絵ンジュ
デフォアヴァロンでしたわ笑#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
現状報告
モルガン祭開催だぜ〜てなわけで再掲ですっ!!!!!
オルタちゃんPUなんで過去絵投下〜
塗り練
▷to be coming soon
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ2020▷2022成長してると信じたいちなみに右はまだ途中だよ…
従妹が描いた絵を貰ったのです・・・いやマジで今の高校生ってすげーよな!!!!
いやぁっふぉぉおおいッ!!!!!!!!!!!!!
は〜い、沖田さんばっか描いてる者です!! #夏休みはフォロワーさんが増える
月光#FGO
まだまだかかると思うのでちょい見せ
#フォロワー一万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ 最後の1枚はタダのおまけです笑
「お任せを───!!」 #FGO