脳出血しましたが生きています。美味しくごはんを食べるのが好き。ハピネスゾンビです。pixivは生き返りました。🔞→@c_uraryuta
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
誕生日おめでとう〜!
いいニコ様の日!
誕生日おめでとう〜!!!
おめでとうございます〜! #キュアセレーネ生誕祭2025
とりあえず来た!
#いいツインテールの日
いいダブルピースの日……?
MODEROIDガイキング、パーツ少なくて組みやすそう。
先輩誕生日おめでとう!!!
どっちがいいじゃろ。
絵は描き始めから完成までまっすぐ進まず、描いて消して調整しての繰り返しで完成させてるってこれでわかるかしら。 特にラフ(1枚目)と下描き(2枚目)は線を描いているというより、描いて消して描いて削ってを繰り返して、自分が気に入るまで調整を繰り返します。なので、絵は根気が必要です。
おめでとう〜! リュータちゃんは3枚目を早く完成させてください
いい奥さんの日……。
いい奥さんの日、なるほど……。
デザイン考えるのたのしいな。
大きいのも小さいのもよい。 #いいおっぱいの日
乳合わせクリスマス、てっきり毎年描いてるかと思ったけどまだ3枚しか買いてなかったんだな。 #いいおっぱいの日
ふたりとも顔が良すぎて笑っちゃった。
#いいおっぱいの日 まかせろ!!!
ごめんなさい。いいおしりの日を完全に失念していました。
単独で描いてなかった〜誕生日おめでとう!