脳出血しましたが生きています。美味しくごはんを食べるのが好き。ハピネスゾンビです。pixivは生き返りました。🔞→@c_uraryuta
なるほど。 #逆バニーの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
……???
誕生日おめでとう〜!今日も一日がんばろう!
今日はヒーローの日!! #ヒーローの日
あ、昨日なの忘れてた。
今日は星人の日ルン
36話まできた。
誕生日おめでとう〜!
もうそろそろ逆バニー年が終わる逆バニー年が終わるとどうなる?知らんのか逆バニー年が始まる
Xmasには乳合わせを描くという文化がある。(オレに)
犬飼、猫屋敷、兎山揃った!
なるほど、こういう見方もあるのか……。
このコスチュームってなんであんなにえっちなの???
かわいい。
#今年の漢字が金なので金ビキニを貼る
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
メリとハリ。 #今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった絵を自分で言う
今年の流行語大賞は「ふとももはふてぇほどいい」と聞きました。おめでとうございます。
5%チケットよくがんばってくれた!!!#俺タワー