脳出血しましたが生きています。美味しくごはんを食べるのが好き。ハピネスゾンビです。pixivは生き返りました。🔞→@c_uraryuta
ゆいちゃ……見せて……。いいよ〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
花寺のどかーッ!誕生日おめでとうッ!!!
今日は魚の日だってッ!!!!!
グミの鳥きたーーーーッ!!1ポイント先取ッ!
オリジナルカクテル、「ジョナサン・クロンダイク」ですッ! #ジョー岡田10周年岡田会
?!
桃の節句ーッ!!!
お題箱から「スペースミキタン」ッ!!!
おユニ。
へー、こっちの世界にはオトナのスリングもあるんですね~。エルちゃんと全然違うようですケド。
今週から俺タワーは職業体験イベントです。……対魔忍の……?
にゃんにゃんにゃんの日ッ!!!
この女王、乳デカいな……。俺タワーはどんどん削っていくのに……。
あったッ!残ってたッ!!「頭に花が生えてたらバカっぽいよな~」と思いながら十数年前の大学生のころに描いたヤツ……ッ! #見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる
オレがえっちなハズないだろッ!!! #自分はえっちじゃないと呟いて5人以上にダウトと言われたらアウト
ハッピーバレンタインッ!(缶が可愛くて自分で買った)
ヒーローの出番ですッ!!!!!
一昨日、半額のおつまみを大量に買ってしまったから今日食べないといけない。義務。
ヒーローの出番ですッ!!!!!!!!!!
キラキラ☆プリキュアアラモード
NASU
え、屑ヤミーのダブりはないの……?