脳出血しましたが生きています。美味しくごはんを食べるのが好き。ハピネスゾンビです。pixivは生き返りました。🔞→@c_uraryuta
GWなので過去絵リメイクでゴールデンなあつあつごはんさん。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
GWなので過去絵リメイクの金ビキニ。 やっぱ普通(?)のビキニの方が映えるか。
ゴールデンウィークなので過去絵をゴールデンに変えてみたよ。
金色ビキニはないから金髪ビキニで勘弁ッ!
ふわり広がる優しい光さん
バスターグリッドマン。グリッドマンの頭部と胴体部を覆うように装甲が追加された、高火力重視の合体形態である。
はニャ~ネコらんらんだよ~
ユニバースッ!!!!
#あなたのデカケツ作品を見せてください
グミ鳥チャレンジ成功ッ!
こんなの描いてます。 #三億アカウントの中から私を発掘してください
( ゜∀゜)o彡゜
えっもうそんな……。 #みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
かっぱ寿司でもらったプリキュアのシール、「ス」パイ「シ」ーだった。えび、でか……。
おはこんハロチャオ〜ッ!
しまったーッ!!!さんごの日忘れてたッ!!!!!
なんで公式がデカいんだよッ!!!
今日はパイ(π)の日だぞッ!!!!!!!!!!!
今日はパイ(π)の日だぞッ!!!!!新作楽しみだねッ!!!!!
ここぴー誕生日おめでとうッ!!
ゆいちゃ……。