キリ番を踏んでた頃のオタク。実録漫画をよく描く。🏀高頭力が好き。今はGS本作成中
コミティアで出すノベルティブックの表紙です 次回もまたエッセイジャンルで申し込む予定。
11月バチ好進捗
マレぴ +後は線画5ページ終わったら表紙‥ 表紙終わったらひとまず 心が落ち着くと思う。