イラストレーターの米田仁士です。『ソーサリアン』『ファンタシースター』など。お仕事随時お待ちしております。 膝を痛めてましたが、徐々に治りつつあります。アップした画像の使用、転載などは固くお断り致します。Do not use or repost my artworks/photos
枝垂れ梅はよく咲いてました。The Weeping Plum Tree
Dance of Extended Edition
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日は2月22日「猫の日」らしいんで猫の絵を上げときますね。#猫の日 #illustration #watercolor #イラストレーション #水彩画 #DigitalDrawing #米田仁 #HitoshiYoneda
A Study of Female Warrior (女戦士) #illustration #イラストレーション #米田仁士 #HitoshiYoneda #DigitalDrawing
何となくAngelのお尻を光らせてみました。
Comme un Chat (Like a Cat)#illustration #イラストレーション #米田仁士 #HitoshiYoneda #DigitalDrawing
#刺さる人に届け一次創作祭り 『GMウォーロック』カバー絵、この辺りの絵の色使いは自分でも気に入ってます。#illustration #watercolor #イラストレーション #水彩画 #米田仁士 #HitoshiYoneda
どうも有難うございます〜。
#魅力ある青を見せてください見た人全員強制青い絵というのも結構描いてますな。
『シルヴァ・サーガ』キャラクターの原画は全部残ってますね。もちろん原画の方が発色も鮮やかです。#illustration #watercolor #イラストレーション #水彩画 #米田仁士 #HitoshiYoneda
謎のキャラクター。多分ゲーム用に描き下ろしたと思われます。#illustration #watercolor #イラストレーション #水彩画 #米田仁士 #HitoshiYoneda
『ウォーロック』カバーアート。 この頃は構図を試行錯誤してたんで情景描写から離れてコラージュ風にしてますね。#illustration #watercolor #イラストレーション #水彩画 #米田仁士 #HitoshiYoneda
#あなたのあか色の作品を見せてください 「赤」は苦手な色なんで、あまり描いていないんですよね。#illustration #watercolor #イラストレーション #水彩画 #米田仁士 #HitoshiYoneda
アメコミの影響も意外と大きいですね。具体的に言うとGil Kaneギル・ケーンのデッサンの正確さや緻密さが好きで、"The Star Hawks"のペーパーバックがお手本でした。
#膝をついた画像を晒すとフォローやRTが来るらしい
#膝をついた画像を晒すとフォローやRTが来るらしい 来るらしいんですよね。#illustration #watercolor #イラストレーション #水彩画 #米田仁士 #HitoshiYoneda
#ファンタジー絵師が集まるタグ私のために作られたようなタグ、参加するしかないわな。#illustration #watercolor #イラストレーション #水彩画 #米田仁士 #HitoshiYoneda
ソノラマ文庫のカバーだったと思いますが、これも巳年シリーズということでお願いします。#illustration #watercolor #イラストレーション #水彩画 #米田仁士 #HitoshiYoneda
この人、服の色が『ゼルダの伝説』っぽいんだけど謎のキャラ。かなり古い絵と思われます。#illustration #watercolor #イラストレーション #水彩画 #米田仁士 #HitoshiYoneda
アマプラででも何度か見て「ミーガンダンス」が気に入りました。
『高機動幻想ガンパレード・マーチ』には直接関わっていませんが、『精霊機導弾』製作中にアルファ・システムさんからの要請で、こういう絵を描かせてもらいました。
…ということは、この魔法使いらしき女の子も『エルナード』でしょうかね。 (同じフォルダに入っていた)#illustration #watercolor #イラストレーション #水彩画 #米田仁士 #HitoshiYoneda
あ、このイラスト、何の絵かなと思ってたのエニックスの『エルナード』でしたか。おかげで判明しました! どうも有難うございます。#illustration #watercolor #イラストレーション #水彩画 #米田仁士 #HitoshiYoneda
ブライアン・フラウドの絵は日本人には少しアクが強いかも知れませんが、あのデフォルメは素晴らしいと思いますね。このソード・ワールド短編集のカバー絵などは完全にフラウドのゴブリンの影響を受けています。