出典
きのうのごはん!母宅でクリスマスパーティーをしてきました!可愛いサンタと赤鼻のトナカイのおにぎり母のサンタさん可愛いし、旦那発想のミニトマトを鼻にしてレンコンで角作ったのもめちゃめちゃキュート長野の林檎もクリームスープも美味しかったなぁゴクリンもサンタ服で参加