イデオロギー無きエンジョイ絵描き。 他に柴犬や日常等を雑多に。 悪気も配慮も無い男。 リプライ忘れ常習。
レイレイ祭りっぽい乗り遅れ再掲('ω`)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
俺の後ろに立つのも罪
#これを見た人はおへそを見せる見た人強制ヘソチラ
微笑みさえ罪
グッモー
#白の日 だそうなので、白髪キャラでも
おはます~昨日、食べすぎた
今日は焼肉だぜ~!
おはます~
#これを見た人は無言で手に何か持って片足をぴょこんと上げてる絵を貼れ
アナログ絵を斜めに撮るのは実は手動で比率調整して歪みを誤魔化してるって人手を上げなさい。(*'Д`)
けつあな確定申告いや、なんでもないです。
おはむーん
#今月描いた絵 2025年3月以上で~す ラフ絵が過ぎるのはさすがに割愛しました来月はもう少し気を入れたいと思います
#今月描いた絵 2025年3月 カプコン絵
#今月描いた絵 2025年3月 ②
#みんなの橘右京が見たい
おはみそ
スト6の舞のアノ表情、何かの時にするよなぁ…と思ってたらけど これだ。
#同じ人が描いたとは思えないイラストを貼る見た人強制
おはます8時にはおきてましたが。また寒くなるって~?