かわいいをメインに イラスト🎨中心に たまにねんどろいど写真あげます 今日も皆さんの心に甘くてふわふわな癒しを届けられるように 雑多の呟きはこちら→@Tomio_astom
2024年は絵柄を試行錯誤した1年でしたオリキャラも誕生させて変化をつけましたが、来年は今の絵柄を安定させていきたいですね #2024年自分が選ぶ今年の4枚#BlueArchive #gochiusa #Yurucamp
つい最近で反響がよかったonちゃん志摩リン #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
「うおお~~~ちっちゃいリンちゃんだ~」「どうどう・・・」#Yurucamp #ゆるキャンΔ
#11月20日はいい太ももの日#BlueAchieve #ブルアカ
#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える#gochiusa
すみません!!ブルアカのノノミちゃんで、大遅刻の #ポッキーの日 イラストです☆#BlueArchive #いいひざの日
佐渡汽船のえびそば美味でした
推し…やっぱりいちばん描いてきたココアさんです失敗してアップしなかったものもあったり…絵柄の変化も併せてどうぞたまには描いていけるように頑張ります #いい推しの日
おはようございます今日はドリップコーヒーの日らしいです休憩がてらコーヒー飲みましょうか
おはようございます金曜日週末はキャンプに行ってきます
おはようございますラス金、そして午後休使ってきらら展FINAL、行きます
おはようございます今日は朝から営業してきます明日になれば、きらら展に行ける…
そういえば、ゲマ夏の本まつりで貰える佐渡ライフのクリアファイルは、額縁に入れて自室で年中展示してますベッドの上なので眼福です#佐渡ライフ
ブルアカ3.5周年おめでとうございます落書きですが、水着ホシノ#BlueArchive #ブルーアーカイブ
夏だよ水着だよ#うちの子
早速、手に入れてきました!これが格差社会…と思ったら月渚ちゃんが
#画像だけで夏を感じさせる選手権
志摩リン サマーバージョン描いてみました 夏だ 海だ 水着だ #ゆるキャン
営業から帰ってきたら、花メモ推し帯ポストカード届いてました!藤野さんエスコートしてるっぽい?梅ちゃんがカッコよく見える残念ながら色紙は当たらず…色紙当たった皆様おめでとう御座います次も推し帯キャンペーン参加するぞ#花メモ
「お待たせ」(シャラ~~~ン)今日はうちの子ちゃんとデートなんですけど、めちゃ可愛い。。。#オリキャラ #うちの子
過去イラストで#ぼっち・ざ・ろっく #伊地知虹夏生誕祭2024
念願のオリキャラ誕生今後ともよろしくお願いします! #今月描いたイラストを晒そう#GWはフォロワーが増えるらしい
ドヤ顔だけどちょっと脇が甘いうちのこ描きました「そんな簡単に下着は見えないよーだ」ぼく「…そっか今日は水色かぁ。。。( ..)φメモメモ」#オリジナル #うちの子
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ブルアカアニメOPめちゃ手が込んでるな〜なんて思ってたら、きららジャンプまであるやん#ブルアカ