ハル@fusen_haru_

イラスト描いてます ノゲノラ白が多め 2023の目標は昨年よりノゲノライラスト多く描くこと!色んなキャラの絡みとかも描きたいー、コミケも出たいー VRC始めたいー あと…フォロワーさん増えたら嬉しい! 今年も欲張りで頑張ります(笑) pixiv https://t.co/dRsOIeKA3t

2458 フォロワー
ハル@fusen_haru_ 002024年8月9日 19:29

C104で配布予定の新刊とポストカードになります!印刷もきれいでいい感じに仕上がってます!#C104

ハル@fusen_haru_ 333882024年8月6日 12:30

コミケで配布予定の缶バッジ届きましたー 飾りやすいスタンドとボールチェーン付きです! 印刷きれいで色味もいい感じでお気に入り! #C104

ハル@fusen_haru_ 1198382024年8月2日 12:00

C104のお品書き、完成しました! お得な新刊セットも用意してます 今回もポストカード無料配布していますので気軽に遊びにきていただけると嬉しいです! 8/11(日)の東U-18aでお待ちしてます! #C104 #C104お品書き

ハル@fusen_haru_ 17823302024年7月27日 13:15

コミケで出す予定のアクリルスタンド届きましたっ…! 個人的にこのイラストが好きで作ってしまった

ハル@fusen_haru_ 36224272024年7月17日 18:40

コミケのタペストリーイラスト、メイド服(?)白ちゃんにしてみました! この服良すぎて、つい描いてしまったっ! #ノーゲーム・ノーライフ

ハル@fusen_haru_ 462024年7月7日 23:07

空誕生日おめでとう!!!!!…過去絵ですまねぇ(この二人の絡みも好きなんよ)#ノーゲーム・ノーライフ #空生誕祭2024

ハル@fusen_haru_ 3132024年6月24日 21:05

#これでフォロワーさん増えました圧倒的に最近描いたこの白ちゃんですね!

ハル@fusen_haru_ 66052092024年4月25日 17:35

アニメ10周年記念の水着白ちゃん描いてみました! #ノーゲーム・ノーライフ

ハル@fusen_haru_ 2142024年4月22日 21:01
ハル@fusen_haru_ 282024年4月4日 03:07

#VRCクラブSB に初めて行ってきました…!イベント参加もあまりしたこと無かったから緊張しまくりだったけど、終始至福すぎた…!最高でした…

ハル@fusen_haru_ 341082024年3月24日 18:44
ハル@fusen_haru_ 492024年3月9日 16:28

池袋行ってきましたー!!!色紙間近で見てもめっちゃ可愛かったー(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)んで、もちろんショーグンバーガーも行ってきた!ベーコンチーズエッグオニオンバーガー…ちょー美味かったぁ!先生のおかげで充実した休日をすごせた…満足感がすごいあとは抽選当たるのを祈るのみ

ハル@fusen_haru_ 4232024年2月27日 02:18

バレンタインイラストの背景無しver#ノーゲーム・ノーライフ

ハル@fusen_haru_ 14662024年2月27日 02:15

白「…ん、遅くなった、けど…あげる…」#ノーゲーム・ノーライフ#バレンタインイラスト

ハル@fusen_haru_ 002024年2月16日 23:56

猫耳白ちゃんフィギュア届いたぁー最高に可愛いー!!!個人的には限定の黒セーラー服、良すぎるな!!!!!(⁠人⁠*⁠'⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゜⁠+4枚目は前に出たフィギュアとの比較です!#ノーゲーム・ノーライフ#タイトー

ハル@fusen_haru_ 152024年2月10日 02:29

ステフのイラスト彩度高すぎて見づらかったから調整余談だけど、クラミーと白がステフ(おっぱい)向かって全力で豆投げてるっていうシチュとかいいよなって思いながら描いた(笑)#ノーゲーム・ノーライフ

ハル@fusen_haru_ 5272024年1月20日 00:22
ハル@fusen_haru_ 262024年1月4日 16:44

辰年白ちゃんであけおめイラストです!よし、間に合ったはず…#ノーゲーム・ノーライフ #HappyNewYear

ハル@fusen_haru_ 592023年12月14日 22:31

冬コミで販売予定のアクスタ届いたー高さが15cmで小説と同じくらい!#ノーゲーム・ノーライフ#C103

ハル@fusen_haru_ 222023年11月20日 00:59

「Vintage BAR Courtesy」にお邪魔させて頂きました初イベントでめっちゃ緊張したけど楽しかったっ!1つ心残りがあるとすると写真操作ヘタで集合写真が取れなかったことかな…榎宮先生とのツーショットは撮れた…!

「Vintage BAR Courtesy」にお邪魔させて頂きました初イベントでめっちゃ緊張したけど楽しかったっ!1つ心残りがあるとすると写真操作ヘタで集合写真が取れなかったことかな…榎宮先生とのツーショットは撮れた…!
ハル@fusen_haru_ 062023年11月11日 14:17

見てきましたぁー!!かわいいー!早くお迎えしたい!(⁠人⁠*⁠'⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゜⁠+#ノーゲーム・ノーライフ#ワンホビ

ハル@fusen_haru_ 122023年11月8日 22:55