イラスト描いてます ノゲノラ白が多め 2023の目標は昨年よりノゲノライラスト多く描くこと!色んなキャラの絡みとかも描きたいー、コミケも出たいー VRC始めたいー あと…フォロワーさん増えたら嬉しい! 今年も欲張りで頑張ります(笑) pixiv https://t.co/dRsOIeKA3t
C104で配布予定の新刊とポストカードになります!印刷もきれいでいい感じに仕上がってます!#C104
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
コミケで配布予定の缶バッジ届きましたー 飾りやすいスタンドとボールチェーン付きです! 印刷きれいで色味もいい感じでお気に入り! #C104
C104のお品書き、完成しました! お得な新刊セットも用意してます 今回もポストカード無料配布していますので気軽に遊びにきていただけると嬉しいです! 8/11(日)の東U-18aでお待ちしてます! #C104 #C104お品書き
コミケで出す予定のアクリルスタンド届きましたっ…! 個人的にこのイラストが好きで作ってしまった
コミケのタペストリーイラスト、メイド服(?)白ちゃんにしてみました! この服良すぎて、つい描いてしまったっ! #ノーゲーム・ノーライフ
空誕生日おめでとう!!!!!…過去絵ですまねぇ(この二人の絡みも好きなんよ)#ノーゲーム・ノーライフ #空生誕祭2024
#これでフォロワーさん増えました圧倒的に最近描いたこの白ちゃんですね!
にぃ、LOVE#ノーゲーム・ノーライフ
アニメ10周年記念の水着白ちゃん描いてみました! #ノーゲーム・ノーライフ
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう
#VRCクラブSB に初めて行ってきました…!イベント参加もあまりしたこと無かったから緊張しまくりだったけど、終始至福すぎた…!最高でした…
桜もちうめぇー、ですっ!#ノーゲーム・ノーライフ
池袋行ってきましたー!!!色紙間近で見てもめっちゃ可愛かったー(*'ω`*)んで、もちろんショーグンバーガーも行ってきた!ベーコンチーズエッグオニオンバーガー…ちょー美味かったぁ!先生のおかげで充実した休日をすごせた…満足感がすごいあとは抽選当たるのを祈るのみ
バレンタインイラストの背景無しver#ノーゲーム・ノーライフ
白「…ん、遅くなった、けど…あげる…」#ノーゲーム・ノーライフ#バレンタインイラスト
猫耳白ちゃんフィギュア届いたぁー最高に可愛いー!!!個人的には限定の黒セーラー服、良すぎるな!!!!!(人*'∀`)。*゜+4枚目は前に出たフィギュアとの比較です!#ノーゲーム・ノーライフ#タイトー
ステフのイラスト彩度高すぎて見づらかったから調整余談だけど、クラミーと白がステフ(おっぱい)向かって全力で豆投げてるっていうシチュとかいいよなって思いながら描いた(笑)#ノーゲーム・ノーライフ
白「⋯んっ」(1/2)#ノーゲーム・ノーライフ
辰年白ちゃんであけおめイラストです!よし、間に合ったはず…#ノーゲーム・ノーライフ #HappyNewYear
これは昨日のVRCの様子
冬コミで販売予定のアクスタ届いたー高さが15cmで小説と同じくらい!#ノーゲーム・ノーライフ#C103
「Vintage BAR Courtesy」にお邪魔させて頂きました初イベントでめっちゃ緊張したけど楽しかったっ!1つ心残りがあるとすると写真操作ヘタで集合写真が取れなかったことかな…榎宮先生とのツーショットは撮れた…!
見てきましたぁー!!かわいいー!早くお迎えしたい!(人*'∀`)。*゜+#ノーゲーム・ノーライフ#ワンホビ
#いいおっぱいの日 #ノーゲーム・ノーライフ