喋る柴犬ボヂ:アークナイツ、グラブルプレイヤー。アークナイツに集中するために仕事を辞めたという狂人。時々絵を描いてます〜!無言でフォローでもコメントでもなんでもござれ! 全オペレーターの誕生日を絵で祝ってます!時々動画も上げてるよ!
今日はアスベストスの誕生日!リスク大好きなアスベストスはジェンガでドクターと対決しているようです!負けたら尻尾を触らしてくれるという話ですが……はたして!?
今日はズィマーの誕生日!サーミの伝説的バンド「チルドレン・オブ・サーミ」のリードボーカル兼リードギターのアレキシと写真を撮るズィマー!
今日はブレミシャインの誕生日!うっかり毒キノコを食べてしまったスーパーマリア!マリアのキノコ迷宮開始か!?
今日はロスモンティスの誕生日!お気に入りの段ボールに包まれながら餌ももらえるシステムを開発した天才エリートオペレーター!
ああ〜こうやってインディゴを逃したんだよな〜オーロラも絶対そうなるじゃん!星4はコンビクション以外全員完凸してるのにインディゴ0とか……オーロラも交換来るまで絶対出ないよ……え、かわい子ちゃんが出なければ出ないほど嫁と両想いですって!?嫁がやきもち焼いてるってコト!?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日はスワイヤーとウンの誕生日!2人で中華を食べてます!真ん中の回るテーブルは勢いよく回しちゃダメだよ!調味料全ひっくり返しおじさんとの約束だ!
今日は「暴行」ことサベージの誕生日!幼き日のCEOを抱えるツーショット!
今日はマルベリーの誕生日!伝説の和菓子「曙の姫栗もなか」の召喚に成功した貴重な瞬間!
今日の誕生日は……だ、誰だっお前はっ!!「あててみろシエスタへご招待するぜ」
今日はラヴァの誕生日!ハイビスカスから「健康ケーキ」のプレゼントもありました!中身はキュウリ、にんじん、ナス、椎茸です!糖分の取りすぎを抑えるため砂糖は使用しておりませんので安心して食べられますよ!
今日はアドナキエルくんの誕生日!いつも美味しいスイーツ作ってくれてありがとう!!
今日はマママの誕生日!いつも敵術士のデコイになってくれてありがとう!
今日はサイレンス、リスカム、ロビンの誕生日!サイレンスは対国土おじさんの時大活躍してくれてありがとね!リスカムはいつも電池になってくれてありがとう!ロビンは気合の入った地雷補充いつもありがとね!
あぶらあげ(?)を発見したスズラン。手袋が片方だけなのはもしかしてごんぎつねオマージュなのかね?
今日はテキーラくんの誕生日!敵が抜けてきて、配置できるのがテキーラくんだけの時いつも絶望してごめんね!
アザラシカレーを食べるスカジ
#新しいプロフィール画像
極東、移動都市奈良の公園にて鹿せんべいを食べる燭騎士
初めてつけペンで描いたにしてはまぁ……誰か神絵師が俺の脳内を代わりに描いてくれないかな〜予定がない限り、毎日スペクターを描いてれば上手くなれるかな〜?
初オリジナルにしては頑張ったちゃんとした紙は描きやすいな〜課題もたくさん見つかったし、バレンタインにもギリ間に合ったしこれから少しずつ練習を重ねていくぜ
練習3アズリウス下書きは思い切って消しゴムかけて微調整が重要。下書きの下書きをした方が良いかも?ペン入れ前の練り消しを忘れ、無事右肩とフードの目玉?が崩壊する。ホワイト買い忘れで修正不可。ぴったり合う色が中々無くて妥協しまくる。アズリウス描きやすいから練習しよ
練習二つ目とりあえず、ケーちゃんめちゃくちゃ難しいことがわかった……ブーツがヤバいし髪の毛もヤバい……んでもってベルト多すぎ!今度からは顔だけでもクオリティを上げていこう!