Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi

喋る柴犬ボヂ:アークナイツ、グラブルプレイヤー。アークナイツに集中するために仕事を辞めたという狂人。時々絵を描いてます〜!無言でフォローでもコメントでもなんでもござれ! 全オペレーターの誕生日を絵で祝ってます!時々動画も上げてるよ!

679 フォロワー
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 3152022年7月30日 05:21

今日はアスベストスの誕生日!リスク大好きなアスベストスはジェンガでドクターと対決しているようです!負けたら尻尾を触らしてくれるという話ですが……はたして!?

今日はアスベストスの誕生日!リスク大好きなアスベストスはジェンガでドクターと対決しているようです!負けたら尻尾を触らしてくれるという話ですが……はたして!?
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 5212022年7月29日 08:15

今日はズィマーの誕生日!サーミの伝説的バンド「チルドレン・オブ・サーミ」のリードボーカル兼リードギターのアレキシと写真を撮るズィマー!

今日はズィマーの誕生日!サーミの伝説的バンド「チルドレン・オブ・サーミ」のリードボーカル兼リードギターのアレキシと写真を撮るズィマー!
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 1102022年7月15日 21:27

今日はブレミシャインの誕生日!うっかり毒キノコを食べてしまったスーパーマリア!マリアのキノコ迷宮開始か!?

今日はブレミシャインの誕生日!うっかり毒キノコを食べてしまったスーパーマリア!マリアのキノコ迷宮開始か!?
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 11352022年7月6日 11:35

今日はロスモンティスの誕生日!お気に入りの段ボールに包まれながら餌ももらえるシステムを開発した天才エリートオペレーター!

今日はロスモンティスの誕生日!お気に入りの段ボールに包まれながら餌ももらえるシステムを開発した天才エリートオペレーター!
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 3222022年7月2日 00:07

ああ〜こうやってインディゴを逃したんだよな〜オーロラも絶対そうなるじゃん!星4はコンビクション以外全員完凸してるのにインディゴ0とか……オーロラも交換来るまで絶対出ないよ……え、かわい子ちゃんが出なければ出ないほど嫁と両想いですって!?嫁がやきもち焼いてるってコト!?

Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 0202022年7月1日 15:12

今日はスワイヤーとウンの誕生日!2人で中華を食べてます!真ん中の回るテーブルは勢いよく回しちゃダメだよ!調味料全ひっくり返しおじさんとの約束だ!

Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 0192022年6月30日 18:54

今日は「暴行」ことサベージの誕生日!幼き日のCEOを抱えるツーショット!

今日は「暴行」ことサベージの誕生日!幼き日のCEOを抱えるツーショット!
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 3182022年6月26日 21:20

今日はマルベリーの誕生日!伝説の和菓子「曙の姫栗もなか」の召喚に成功した貴重な瞬間!

今日はマルベリーの誕生日!伝説の和菓子「曙の姫栗もなか」の召喚に成功した貴重な瞬間!
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 6342022年6月25日 14:02

今日の誕生日は……だ、誰だっお前はっ!!「あててみろシエスタへご招待するぜ」

Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 8332022年6月22日 22:05

今日はラヴァの誕生日!ハイビスカスから「健康ケーキ」のプレゼントもありました!中身はキュウリ、にんじん、ナス、椎茸です!糖分の取りすぎを抑えるため砂糖は使用しておりませんので安心して食べられますよ!

今日はラヴァの誕生日!ハイビスカスから「健康ケーキ」のプレゼントもありました!中身はキュウリ、にんじん、ナス、椎茸です!糖分の取りすぎを抑えるため砂糖は使用しておりませんので安心して食べられますよ!
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 7262022年5月30日 14:04

今日はアドナキエルくんの誕生日!いつも美味しいスイーツ作ってくれてありがとう!!

今日はアドナキエルくんの誕生日!いつも美味しいスイーツ作ってくれてありがとう!!
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 2172022年5月19日 23:58

今日はマママの誕生日!いつも敵術士のデコイになってくれてありがとう!

Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 0132022年5月18日 21:42

今日はサイレンス、リスカム、ロビンの誕生日!サイレンスは対国土おじさんの時大活躍してくれてありがとね!リスカムはいつも電池になってくれてありがとう!ロビンは気合の入った地雷補充いつもありがとね!

今日はサイレンス、リスカム、ロビンの誕生日!サイレンスは対国土おじさんの時大活躍してくれてありがとね!リスカムはいつも電池になってくれてありがとう!ロビンは気合の入った地雷補充いつもありがとね!
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 4292022年5月16日 00:06

あぶらあげ(?)を発見したスズラン。手袋が片方だけなのはもしかしてごんぎつねオマージュなのかね?

あぶらあげ(?)を発見したスズラン。手袋が片方だけなのはもしかしてごんぎつねオマージュなのかね?
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 1152022年5月15日 17:25

今日はテキーラくんの誕生日!敵が抜けてきて、配置できるのがテキーラくんだけの時いつも絶望してごめんね!

今日はテキーラくんの誕生日!敵が抜けてきて、配置できるのがテキーラくんだけの時いつも絶望してごめんね!
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 9592022年5月13日 15:22

アザラシカレーを食べるスカジ

アザラシカレーを食べるスカジ
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 272022年5月10日 02:33

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 3102022年5月9日 15:09

極東、移動都市奈良の公園にて鹿せんべいを食べる燭騎士

極東、移動都市奈良の公園にて鹿せんべいを食べる燭騎士
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 0102022年4月27日 18:02

初めてつけペンで描いたにしてはまぁ……誰か神絵師が俺の脳内を代わりに描いてくれないかな〜予定がない限り、毎日スペクターを描いてれば上手くなれるかな〜?

Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 012021年2月14日 23:46

初オリジナルにしては頑張ったちゃんとした紙は描きやすいな〜課題もたくさん見つかったし、バレンタインにもギリ間に合ったしこれから少しずつ練習を重ねていくぜ

初オリジナルにしては頑張ったちゃんとした紙は描きやすいな〜課題もたくさん見つかったし、バレンタインにもギリ間に合ったしこれから少しずつ練習を重ねていくぜ
Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 012021年2月4日 17:46

練習3アズリウス下書きは思い切って消しゴムかけて微調整が重要。下書きの下書きをした方が良いかも?ペン入れ前の練り消しを忘れ、無事右肩とフードの目玉?が崩壊する。ホワイト買い忘れで修正不可。ぴったり合う色が中々無くて妥協しまくる。アズリウス描きやすいから練習しよ

Dr.柴犬ボヂ@shibainubodi 012021年2月3日 19:06

練習二つ目とりあえず、ケーちゃんめちゃくちゃ難しいことがわかった……ブーツがヤバいし髪の毛もヤバい……んでもってベルト多すぎ!今度からは顔だけでもクオリティを上げていこう!

練習二つ目とりあえず、ケーちゃんめちゃくちゃ難しいことがわかった……ブーツがヤバいし髪の毛もヤバい……んでもってベルト多すぎ!今度からは顔だけでもクオリティを上げていこう!