同人サークル【レインボージャム】の人。白音紅と書いて「しろねこー」と読みます。pkmnシリーズ、派生アプリや格闘ゲーム全般が好きで特にナツメが好き。最近はメルブラ、スマブラ、BBTAG、スト6をプレイ中。成人向けを扱うので未成年フォローはNG。当サークル画像を無断使用しグッズ作成・販売した者には100万円請求します
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください