エアシャカール詐欺があったら多分簡単に引っかかる。B'zファン。コンササポ skeb (https://t.co/qjXt2a3vR5)マシュマロ(https://t.co/28RrmYOWfJ) 個人Vさんの3Dのママしてます(@beatboxvtuber)

2399 フォロワー
たかすあばた@シャ⚡️のラムネになりたい@abata_takasu 4142024年12月6日 03:38

先に完成したエレジー

先に完成したエレジー
たかすあばた@シャ⚡️のラムネになりたい@abata_takasu 0102024年12月5日 02:31

こんな感じで進んでまーす

こんな感じで進んでまーす
たかすあばた@シャ⚡️のラムネになりたい@abata_takasu 411202024年9月28日 03:55

私がメカハリボテを勝手にデザインした時はもっとウマ娘世界を真面目に捉えようとしてたので「メカハリボテは普通に生物(なまもの)でハリボテエレジーに対抗して「メガハリボテ」として日本に来たつもりが慣れない日本語で濁点を忘れて「メカハリボテ」として登録してしまった」とか設定してました

ウエハースでナカヤマさんが来ました育成もサポカも持ってません

本編描き終わって「これでもうあの装飾の多い面倒な勝負服を描かずに済むぜぇ~~~!」って思ってたら表紙を描くためにまたコイツと戦うことになってテンションが逆噴射

本編描き終わって「これでもうあの装飾の多い面倒な勝負服を描かずに済むぜぇ~~~!」って思ってたら表紙を描くためにまたコイツと戦うことになってテンションが逆噴射

可愛いからヨシッ!!!!

可愛いからヨシッ!!!!
可愛いからヨシッ!!!!
たかすあばた@シャ⚡️のラムネになりたい@abata_takasu 8192023年10月10日 13:59

お待たせしました! エレジー2第3章、ようやく入荷です!

お待たせしました! エレジー2第3章、ようやく入荷です!

#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう キングは「微デフォ」って感じだけど

#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう キングは「微デフォ」って感じだけど
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう キングは「微デフォ」って感じだけど

#絵を描く人が作った料理とかお菓子が見たい 結構作るよ

#絵を描く人が作った料理とかお菓子が見たい 結構作るよ
#絵を描く人が作った料理とかお菓子が見たい 結構作るよ
たかすあばた@シャ⚡️のラムネになりたい@abata_takasu 17382023年4月1日 13:55

#エイプリルフール「エレジー2〜メカハリボテ〜」のテレビアニメ化が決定しました。20023年4月放送予定です。

#エイプリルフール「エレジー2〜メカハリボテ〜」のテレビアニメ化が決定しました。20023年4月放送予定です。

「作家は自分の経験したことしか~」って話で言うと、私はどうにか「衣装」は描けるけど、「踊る衣装」は描けないと思ってる

ぐふふふ……AIR DO機内で買えるホタテスープとな……北寄貝をお米と一緒に炊き込みご飯にするのじゃ……

たかすあばた@シャ⚡️のラムネになりたい@abata_takasu 15602023年2月2日 13:18

#ツインテールの日このこの勝負服はいつお目見えするのでしょうね

あった、これだこれ

あった、これだこれ

\ ヨッコラセ /

\ ヨッコラセ /

そんなわけで「6匹目」が揃いました

そんなわけで「6匹目」が揃いました
そんなわけで「6匹目」が揃いました
たかすあばた@シャ⚡️のラムネになりたい@abata_takasu 002022年10月19日 11:34

手
たかすあばた@シャ⚡️のラムネになりたい@abata_takasu 002022年10月18日 22:20

作業出来ないので過去作でお茶濁す漫画絵、カラー絵、ポップ絵、デフォルメ絵

メカハリボテ勝負服小噺〜セクシーなこの部分。別にフェチじゃ無くて、全身包んだデザインにしたら凄く重そうに見えたんです。今まで目にした色んなデザインや服を思い浮かべて「もしや」と一部の肌、特に走る際大きく動くこの部分を出したら途端に走り易そうに見えてきました。

21,気が散ってネットサーフィンし始めること22,1枚目23,仕事にするのは大変そう…王子様が靴を拾ってくれたら考える24,2枚目