エアシャカール詐欺があったら多分簡単に引っかかる。B'zファン。コンササポ skeb (https://t.co/qjXt2a3vR5)マシュマロ(https://t.co/28RrmYOWfJ) 個人Vさんの3Dのママしてます(@beatboxvtuber)
先に完成したエレジー
こんな感じで進んでまーす
私がメカハリボテを勝手にデザインした時はもっとウマ娘世界を真面目に捉えようとしてたので「メカハリボテは普通に生物(なまもの)でハリボテエレジーに対抗して「メガハリボテ」として日本に来たつもりが慣れない日本語で濁点を忘れて「メカハリボテ」として登録してしまった」とか設定してました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ウエハースでナカヤマさんが来ました育成もサポカも持ってません
本編描き終わって「これでもうあの装飾の多い面倒な勝負服を描かずに済むぜぇ~~~!」って思ってたら表紙を描くためにまたコイツと戦うことになってテンションが逆噴射
可愛いからヨシッ!!!!
お待たせしました! エレジー2第3章、ようやく入荷です!
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう キングは「微デフォ」って感じだけど
#絵を描く人が作った料理とかお菓子が見たい 結構作るよ
#エイプリルフール「エレジー2〜メカハリボテ〜」のテレビアニメ化が決定しました。20023年4月放送予定です。
「作家は自分の経験したことしか~」って話で言うと、私はどうにか「衣装」は描けるけど、「踊る衣装」は描けないと思ってる
2月25日頒布予定です
ぐふふふ……AIR DO機内で買えるホタテスープとな……北寄貝をお米と一緒に炊き込みご飯にするのじゃ……
#ツインテールの日このこの勝負服はいつお目見えするのでしょうね
あった、これだこれ
\ ヨッコラセ /
そんなわけで「6匹目」が揃いました
#irodori これは痛車ちゃん
#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやる
手
作業出来ないので過去作でお茶濁す漫画絵、カラー絵、ポップ絵、デフォルメ絵
メカハリボテ勝負服小噺〜セクシーなこの部分。別にフェチじゃ無くて、全身包んだデザインにしたら凄く重そうに見えたんです。今まで目にした色んなデザインや服を思い浮かべて「もしや」と一部の肌、特に走る際大きく動くこの部分を出したら途端に走り易そうに見えてきました。
21,気が散ってネットサーフィンし始めること22,1枚目23,仕事にするのは大変そう…王子様が靴を拾ってくれたら考える24,2枚目