Japanese/misskey公式アカウント(????)https://t.co/1u0c9hvOJ5無断利用・転載禁止。DO NOT REPOST AND USE MY WORKS WITHOUT PERMISSION. https://t.co/md0xdEyQCS @0112_v2
はるめちゃん(うちのこ)サマ〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
2021 repost
再掲らくがき
再掲
むかし描かせていただいたお気に入りのSkebたちです
再掲 かわE
repost.
普段は「色彩が綺麗な人」だと思われていますがおれの本当の名は「服やコーデ考えるのも好き好き侍」です 仕事させてください #欲望はぜんぶ口に出したほうが仕事につながる
ぼざろ再掲
【WORKS】「ずっと真夜中でいいのに。」様の『形』MVにて、カラースクリプト・スーパーバイザー・3Dプロップ・作画監督・LO原画で参加させていただきました! 本当に熱量のある作品です。是非ご覧ください。
5年前に描いたドルフロの子
【お仕事】「うたわれるもの ロストフラグ」にて灯幻鏡「至福の時」のイラストを担当させていただきました。ひんやりしてて気持ちよさそうなムネチカさんを描かせていただきました。何卒よろしくお願い致します!#うたわれ #ロスフラ
rkgk
#Skeb
#名取爆誕 #ヌォンタート誕生日…おめでとう…!!!
「桃、手がつめたいです」#まちカドまぞく
ቺエቺエ
【コミケ情報】「お兄ちゃんはおしまい!」のイラスト本出します!右が表紙です。めっちゃ頑張って描き下ろしまくってるのでヨロシク〜!!あなたのサークル「JDGE」は、コミックマーケット103で「土曜日 東地区 "キ" ブロック 47a」に配置されました!↓ #C103WebCatalog
C103はおにまい本です!!C103はおにまい本です!!C103はおにまい本です!!C103はおにまい本です!!C103はおにまい本です!!C103はおにまい本です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こちらイラスト寄稿させていただきました!当日は是非是非ほねづさんのスペースお越しくださいませ!!
こちら2枚寄稿させていただいております!皆さんぜひ当日はこちらのスペースにお越しくださいませ!
週末旅行してる絵があった