描き続けていきます。 連絡先 salmomo221@gmail.com マシュマロなど、サブアカウントはこちら→@onayaleo ファンボ↓
らくがき
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
冬コミ、c107、果たして…… 来てくれる人いるだろうか 強気に今まで以上にたくさん刷ってます 初日です、12/30です おまけステッカーもついてくるので、ぜひお越しくださいね
んなぁ……
オトナの話は長い
新刊 『またななち』 こんな感じになる、かも。
Skebありがとうございました! オリジナルキャラ描かせてもらいました。 アイコンや思い出の写真など…… どしどしご応募待ってます。
ルーヴルの猫 という漫画がおすすめです
絵のご依頼、募集中です 色つき、オリキャラ、わんこ、ねこ、etc…。 最短即日で納品できます。 よければぜひ、どうぞ~。
skebありがとうございました!まだ募集中です!10000円~、最短1日以内でお届けできます。アナログ原稿の場合、サイズや参考資料等DM、またはメールにて送っていただけるとご対応できます。skebの応募は期間限定のため、告知なく終了することがあります。ご容赦ください。
Skebありがとうございました!ご新規応募、待ってます~
年越し前のミュウツー
なんじゃも
Skebありがとうございました
へたっぴキャッチボール#ヴァニラ絵チャレンジ