やまだ はだじゅばんです。 GANMA!『27歳OL、異世界で遊女の管理はじめます』完結済。 主食はラーメンとゲームとゲーム実況。 (依頼はhensyu_info@comicsmart.co.jpへお願い致します) 通知切っているので基本的にお返事できません。
SDのお勉強中
資材の底が見えてきた もう描いたら出る頼みしかない
やっぱイツカはこういう目に合ってる時が一番輝いてると思うんですよね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
6話5ページのなんかギルドマスターっぽく出てくるひとたちです地味キャラハロウィン#最強勇者パーティーラブ
2m女子ですよろしくお願いします
きゃわかもしれん
そういえば先日母親に会ってきまして「新連載あんまり追いかけてないの、ごめんね」と言われたのですが、私が何か言うより先に「読まなくていいと思いますよ」と被り気味に旦那さんが答えててむちゃくちゃ笑いました読んだってええやろがい!いま男のパンチラ描いてるけど!!
男と男のラフなんですけどなんか なんか……… 浮気じゃないんだ
#異世界遊女管理 最終巻まであと3日 今日はちょっと漫画は上げられそうにないので、小さな絵をいくつか
#古代のタユタ絵 推しV2周年&新衣装おめでとうございまーーーす!!!!健やかであれ
顔あっぷ 新衣装出すまでむちゃくちゃ緊張しながら照れてたのかわいかった
これは没のやつ
ガンバイクやれなくて悲しくなっちゃったので描くことで発散しようとしている
ということで自分宛へのプレゼントとしてScently(@ scently_jp)さんで推し香水買いましたわ! (PRではありません) 記念もあって朝霧さんイメージで頼んでみました……これは…………すごい………………なんだこれすごいな………… 引っ越し後だったら全キャラ頼んでいたかもしれない……
最近好きでずっとヴィータきいてるらくがき
そういえば昨日のドラクエ3女戦士さん、隠れちゃったけどけっこう可愛く描けたと思うので見てくれ
担当さんと「玉蔓って現代だったらゆるふわギャルですよね」という話をしたのを思い出してみた
時間があったらかきたいなあと思ってる話のキャラです まあ大分好き傾向がよくわかるアレ
#京都芸術大学イラスト なぜナポレオンフィッシュを選んでしまったのか…?
せっかくなので、どこかでねじ込もうと思ったけどねじ込めなかった朝霧ラフを置いておきます