電光掲示板@shikashi_R

    3ページ目を描きたくてここまで描いたようなものです。最後まで読んでくださった方ありがとうございました。 (8/8)

    3ページ目を描きたくてここまで描いたようなものです。最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

(8/8)
    3ページ目を描きたくてここまで描いたようなものです。最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

(8/8)
    3ページ目を描きたくてここまで描いたようなものです。最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

(8/8)
    3ページ目を描きたくてここまで描いたようなものです。最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

(8/8)
    9010712021年8月10日 21:41
    電光掲示板@shikashi_R

    エピローグ的ななにか。

    エピローグ的ななにか。
    エピローグ的ななにか。
    9211222021年8月10日 21:42
    電光掲示板@shikashi_R

    掃除してたらよくわからない描きかけのらくがきが出てきた。

    掃除してたらよくわからない描きかけのらくがきが出てきた。
    3242021年8月29日 17:02
    電光掲示板@shikashi_R

    昔は漫画模写(シャーペンだけど)をちょこちょこやってた。力になってるかと言うとどうだろうというところでもあるのですが。上2枚は少女漫画だけど、やっぱり少女漫画特有のコマ割りってある気がする。いや、そうやってカテゴライズするのがよくないか。

    昔は漫画模写(シャーペンだけど)をちょこちょこやってた。力になってるかと言うとどうだろうというところでもあるのですが。上2枚は少女漫画だけど、やっぱり少女漫画特有のコマ割りってある気がする。いや、そうやってカテゴライズするのがよくないか。
    022021年9月5日 18:56
    電光掲示板@shikashi_R

    Wイシダ朗読劇USHIROMUKIのアフタートークが好きだったので、カヲシンでM-1 2008。

    Wイシダ朗読劇USHIROMUKIのアフタートークが好きだったので、カヲシンでM-1 2008。
    Wイシダ朗読劇USHIROMUKIのアフタートークが好きだったので、カヲシンでM-1 2008。
    Wイシダ朗読劇USHIROMUKIのアフタートークが好きだったので、カヲシンでM-1 2008。
    Wイシダ朗読劇USHIROMUKIのアフタートークが好きだったので、カヲシンでM-1 2008。
    9432021年11月10日 21:51

作者のその他の人気の漫画