電光掲示板@shikashi_R

    掃除してたらよくわからない描きかけのらくがきが出てきた。

    掃除してたらよくわからない描きかけのらくがきが出てきた。
    3242021年8月29日 17:02
    電光掲示板@shikashi_R

    昔は漫画模写(シャーペンだけど)をちょこちょこやってた。力になってるかと言うとどうだろうというところでもあるのですが。上2枚は少女漫画だけど、やっぱり少女漫画特有のコマ割りってある気がする。いや、そうやってカテゴライズするのがよくないか。

    昔は漫画模写(シャーペンだけど)をちょこちょこやってた。力になってるかと言うとどうだろうというところでもあるのですが。上2枚は少女漫画だけど、やっぱり少女漫画特有のコマ割りってある気がする。いや、そうやってカテゴライズするのがよくないか。
    022021年9月5日 18:56
    電光掲示板@shikashi_R

    Wイシダ朗読劇USHIROMUKIのアフタートークが好きだったので、カヲシンでM-1 2008。

    Wイシダ朗読劇USHIROMUKIのアフタートークが好きだったので、カヲシンでM-1 2008。
    Wイシダ朗読劇USHIROMUKIのアフタートークが好きだったので、カヲシンでM-1 2008。
    Wイシダ朗読劇USHIROMUKIのアフタートークが好きだったので、カヲシンでM-1 2008。
    Wイシダ朗読劇USHIROMUKIのアフタートークが好きだったので、カヲシンでM-1 2008。
    9432021年11月10日 21:51
    電光掲示板@shikashi_R

    デジタルモノクロ慣れ習作男の子。台詞は思いつきで入れただけなので意味はない。 #習作 #創作

    #創作#習作
    デジタルモノクロ慣れ習作男の子。台詞は思いつきで入れただけなので意味はない。

#習作 #創作
    062022年1月9日 23:20
    電光掲示板@shikashi_R

    習作という名のらくがきという名の習作。女の子描こうと思ったらどっちでもいい感じになった。 #習作 #創作 (一応)

    #創作#習作
    習作という名のらくがきという名の習作。女の子描こうと思ったらどっちでもいい感じになった。
#習作 #創作 (一応)
    042022年1月11日 22:48

作者のその他の人気の漫画