日々絵を描いて生活してます。i-Live所属乙間ユイちゃんデザイン(@otoma_yui) pixiv https://t.co/tEXsTesPga skeb:https://t.co/nksPH2qq5r ご連絡は mizo_re2.drawing@outlook.com まで
ハロウィーンのイラストpixivにもアップしました。 こちらはサイズアップ版、ラフ、線画の順でアップしています。 (1/1)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Helloween2025
急にカリオストロ描きたくなったので描き描き。 カリオストロをマスター帯で細々と頑張っています。 #gbvsr
ハレちゃんすき
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!
#アートマタ
練習中
冬
前に描いてそのままHDDに眠っていたナンジャモ #ポケモンSV
作業息抜きの創作のスライム娘。1時間半くらい。
ちょっと落書き
メリークリスマス
まだ暑いから夏の絵はセーフ
ちょっと締まらないマチタン好き。 #ウマ娘 #マチカネタンホイザ
息抜きにきりたんrkgk
ガヴちゃん😇
楽しく描けました! #sailormoonredraw #セーラームーンチャレンジ
steam版GBVS買いました!シャルロッテかわいい!
聖剣伝説3よりリース王女。 リメイク楽しみですね。 黄金の街道のBGMが好きでいまだによく聞いてます。 #聖剣伝説3
既視感の正体 #みとあーと #でろあーと #凛Art
洗濯機の上に乗せたpcで中腰で配信する委員長 #みとあーと