絵を描きます!!きらら好き✨天音かなたさんも好き💫サークル『Air Étoile』【Skeb】https://t.co/4mKLmErGyY 【BOOTH】https://t.co/MztKTVrIOP
これは初めておはたそに拾ってもらった思い出のイラスト 2人とも卒業しちゃうなんてなぁ 拙い絵ですが見つけてくれてありがとう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この時が世界で一番の幸せなんかじゃないって これからもっともっと良い事いっぱいあるって そう思えればよかったのに
エマさん お顔良い感じ? 美形ね〜
#いい太ももの日
今日はなか…すき家たべた
「お菓子くれなきゃ…ぎゅっぎゅっしちゃうぞ〜!」 #かなたーと
あんまり描いたことないと思うんですけど こういう挑発的な表情も良いですね からかい上手の天音さん
差分で色んなかなたん どの表情がお好みですか?
「僕じゃなきゃだめなんでしょ?」 #かなたーと
「僕がお休みの間あの子のとこ行ってたんだ…ふ〜ん?」 #かなたーと
じと…
「………ばか。」 #かなたーと #天使の日
#のどかあーと
これからも、あなたの空が晴れ渡っていますように。 #のどかあーと
おしお家案件ありがとうございます
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい かなたん多めです
遅くなりましたが先日のデュエルマスターズドラゴン娘イラストコンテストに応募、落選した作品の供養! 青寂の精霊龍カーネルの擬人化の「静ネル(しずかねる)」ちゃんでした! あまり趣旨理解出来てなかったっぽいけど好きなドラゴン描けて楽しかった! #ドラゴン娘になりたかった
魔法の布無し差分もあるょ
「スイカ割り?僕に任せてよ!」 #かなたーと
#理由もなく再掲していいタグ 館田ダン先生に添削していただいた大切なイラストです
たそwip