二次創作用アカウントです(^-^) 雑食系。 今は伊アオが好き😊 成人済です。イラストの無断転載、使用は禁止。ポイピク→https://t.co/vHvQM0YDCe pixiv→https://t.co/y6WsWr4k5Q 企画用垢はこちら→(@Ashkikaku)
今日はここまで
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
軽く色塗り
いつも誰かを照らす太陽の子
今日描いた&作業したものいっぱい描いたなぁ
間違えたこっちだったテヘペロ
投票結果を元にかっこよく描きました
やっとここまで
ここまでかな思うんだけど私の塗り方と柄が入ってるデザインとの相性悪いんだよなぁの着物どうやって塗ろ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る捏造ゴリゴリなのに何故伸びたかわからない
始まる~!
アナログもまたやりたい
気分転換にアナログでクーピーと色鉛筆です
家のコピー機で印刷したけどまぁまぁいんじゃね
伊アオちゃん
すずめの戸締まり
出来た〜!海と伊アオ朝と夕方の海をどうぞ
なんで木主描くかって?ポニーテールが描きたいからさ
猪の子
木描くの楽しいわぁ
背景入ってきた
落書きしてもいいよね
次は背景