長野の温泉に住んでいます。 ウマ娘の漫画やゲームとのコラボイラストを投稿しています。たまにTRPGとかボードゲームも。https://t.co/7EwZFYtsTg 以前のアイコン(@peraizo)さん
このラモーヌさんも好き(*'ω`*)
全然意識してなかったけど、エアメサイアさん光らせがち(*'ω`*)
個別のイラストです。なんとなくデコキャラシールっぽくしてみました(*'ω`*)
破壊神コンビも…
今ならこっそりドラえもんズのことを呟いてもいいのでは…?
#あなたの評判良かった4選がみたい
いいお顔だ…(*'ω`*)
新衣装シーキングザパール
マアノトップガン(1995世代)× 聖剣伝説3(1995年)#ウマ娘の世代のゲームを描こう
メダロットはいいぞ・・・
ブエナビスタ(2009世代)× ファイナルファンタジⅩⅢ(2009年)#ウマ娘の世代のゲームを描こう
おやすみなさい(*'ω`*)。。。
サイレンススズカ(1997世代)× ファイナルファンタジーⅦ(1997年)#ウマ娘の世代のゲームを描こう
タイキシャトル(1997世代)× ガンコン(1997年)#ウマ娘の世代のゲームを描こう
文字なしVer
ハチャウマでスズカさんを使うの楽しみなんだ…(*'ω`*)
世代的にカービィ20周年が2012年でジェンティルドンナと同世代なのですが、なんとなく相性が良かったので描いてました(笑)
ジェンティルとカービィ
いってらっしゃい
祝シングレアニメ化※以前寄稿させていただいたイラストです
ダンツフレーム(2001世代)× ピクミン(2001年) #ウマ娘の世代のゲームを描こう
ケンタッキーのコラボにタイキさんがいないと世間がざわめく中、ウチのタイキさんはハンバーガーを食べていた…
スティルインラブ(2003世代)× キル・ビル Vol.1(2003年公開) #ウマ娘の世代で振り返る映画達
#これを見た人は無言で去年8月の画像を貼る