25↑【🎲…🤪🍣💎】【原神/アニメ/創作】FA中心 毎日絵を載せます。保存○ ご本人様以外の使用・転載・自作発言×
#推しの初描きと現在の絵を載せる 2021/05← →2023/08 2021/07← →2023/07
ただいまです
本描きはまた今度
ないむ詰め合わせ #いれいすあーと
差分と合わせて キャラクター販売をSKIMAの方でするつもりです
わーーーーーーいいいいいい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアア
ないこくんの日! #いれいすあーと #聞いてよないこくん
コテきゃリニューアルしました かなり雰囲気変えましたが 見慣れてください(?) あとやっとタグが思いつきました #りこねこ猫になれたかな でいきたいと思います なにとぞ、、!
素敵な合作に参加させて頂きました! くんを描かせて頂いています!
自分で言うのもあれだけど 私の中でiPadの壁紙におすすめの2つ
ハナタバ #いふ民の乾杯挨拶 #いれいすあーと
約2ヶ月前と今だけど たった2ヶ月でも結構変わってる気がします! 縁を濃くする時のやり方 他の人と被らない自信ある やり方独特すぎてるけど、この方がぼかしやすくて好き
#いれいすあーと #仏イム
wip
こちら残り1週間を切りました! 購入してくれた方ありがとうございます! 着心地も良いので、ぜひ見てみてください('ᴗ ·̫ ᴗ`)!
線画のペン変えるだけでこんなに絵の雰囲気変わる
-お知らせ- 私事ですが、 様にお声かけ頂き、コラボTシャツを出させて頂きました! 胸ポケットに女の子が居る風に描きました! 一緒に散歩してる気分になります 販売期間は昨日から6/10(土)まで。 写真の私が着用しているのはLサイズです!
ウェンティ
落書き千切くん
質問箱に私が描き始めた頃のくんが 見たいと質問をくださったので こちら、丁度2年前です。 くんを好きになって、もうこんなに経つんだってしみじみ ついでに2枚ずつ2年前と今の比べるとこう…… 初めてデジタルに触れたのもこの時 スマホ指描き勢でした
落書き中