リコピン@on_the_salad

呪🍅BL・NL(五夏五・五歌が♡)/成人済/🔞絵はサークル←入部希望の成人済お姉様は固ツイにリプください🥹/無断転載❌加工❌自作発言❌AIへの利用❌DO NOT REPOST⚠五歌専用アカ→ @on_the_pasta

785 フォロワー
リコピン@on_the_salad 022023年10月12日 13:50

オ、オマエ…賢いのか?

オ、オマエ…賢いのか?
リコピン@on_the_salad 012023年5月2日 15:23

#雑な説明で好きなポケモンを紹介する 旦那似

#雑な説明で好きなポケモンを紹介する  旦那似
リコピン@on_the_salad 002023年4月29日 15:33

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ #呪術廻戦

リコピン@on_the_salad 2242023年3月25日 14:09
リコピン@on_the_salad 8462023年3月20日 21:41

#虎杖悠仁誕生祭2023過去絵でごめんねゆじ、おたおめ

#虎杖悠仁誕生祭2023過去絵でごめんねゆじ、おたおめ
リコピン@on_the_salad 072023年3月12日 19:16

焚き火楽しかったぁ

焚き火楽しかったぁ
リコピン@on_the_salad 002022年12月14日 19:37

襟足伸びてきてウザイけど刈り上げたら寒いし困っとるんどすえぇ

襟足伸びてきてウザイけど刈り上げたら寒いし困っとるんどすえぇ
リコピン@on_the_salad 5572022年11月26日 14:22

髪の毛の描き方ってこれで合ってましたっけ......?描かなすぎて忘れかけのレディオ

リコピン@on_the_salad 042022年11月12日 09:07

アイビス厚塗り練習してるけど難しい難しいみんなどんなペン使っとるん?フェード?

リコピン@on_the_salad 0212022年11月6日 18:48

わたし 厚塗り 向いてないかも(;'Д`)ハァハァリコピンのライフはゼロよ……!

わたし 厚塗り 向いてないかも(;'Д`)ハァハァリコピンのライフはゼロよ……!
リコピン@on_the_salad 082022年11月6日 10:22
リコピン@on_the_salad 0252022年11月6日 07:46

もう垢分けしたくないよォ(ノД`)シクシク呪じゃないので袋とじにしときますこんなの描いてるよって報告〜

もう垢分けしたくないよォ(ノД`)シクシク呪じゃないので袋とじにしときますこんなの描いてるよって報告〜
もう垢分けしたくないよォ(ノД`)シクシク呪じゃないので袋とじにしときますこんなの描いてるよって報告〜
リコピン@on_the_salad 10912022年11月1日 18:39

#今月描いた絵を晒そう#呪術廻戦 #1日遅れすんません五歌rkgkと渋谷駅ゴッジョと渋谷事変カラー・モノクロと〜ツリーで続けます

リコピン@on_the_salad 11702022年10月26日 15:38
リコピン@on_the_salad 5322022年10月24日 07:17

#最強による魅惑の舌ペロ#模写アレンジ #五条悟#呪術廻戦ファンアートペロ...?

リコピン@on_the_salad 002022年10月16日 15:59

釣果その3アジ

釣果その3アジ
リコピン@on_the_salad 002022年10月16日 15:48

釣果その2キス

釣果その2キス
リコピン@on_the_salad 002022年10月16日 15:25

で、いつものやつ

で、いつものやつ
リコピン@on_the_salad 002022年10月12日 18:24
リコピン@on_the_salad 002022年9月24日 01:15

え?!字が邪魔だって??取ってやったぞオラァ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

リコピン@on_the_salad 002022年9月20日 21:26

【お知らせ】やセンシティブ、際どい絵などはサークルで流すことにしました!今まで鍵垢でやってましたが、垢分けが好きじゃないのでこっちで全部やることにします!鍵で今までにあげた絵もリメイクしてサークルで流す予定です入部希望者はここにリプください未成年者・高校生NGです

リコピン@on_the_salad 002022年9月20日 13:57

こちらの垢は少年少女も見れちゃうので微笑ましいやつにしましたお('^ω^`)ニチャァ攻 12歳×受 17歳