🇯🇵 20↑//Among Us、フロムゲー、FF14//人外//PS4,PC(Steam)//フリーイラストレーター//✿ Do not repost ✿(無断転載禁止) //お別れはブロ解で
徹夜の中桜見てきた、……寝る('、3_\)_
そういや、本についてきたおまけシール(作ってる過程と完成透過バージョン)
30分落書き
うちの子これ言いそう
こんな感じにクルクルなる染めなくてもこんな薄い焦げ茶だから高校の入学の時にお母さんが特記事項?みたいな紙に、髪色が薄いですって書いてくれたにも関わらずせんせに呼び出しされてた。あと最近コロナで十円ハゲ出来てやっと治ってきたから笑ってあげてwww
最近のイラストのお仕事
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
rkgk
20分落書き#AmongUs
miinaの私服コレクション①&②:キノコと遊んだ時の私服③:身内と旅行行ったときの私服④:夏になると大体着てる服
オリキャラと混同してる人もチラホラいるけどオリキャラだけどイコール自分自身でもあるのが代理だと思ってる種族は精霊セルキー(アザラシ)です身内にアザラシ言われたのが由来('、3_\)_ #自分の代理キャラを貼れ見た人もやる
なるほど名前的なね!?
すみません遅くなりました!!美人な子、描かせて下さってありがとうございます!!描いてて楽しかったです
落書きΣΩ
らくがき
今日の夜のご飯はトマト料理なので歓喜生肉生魚と同じくらいトマトが好き
落書き
アンソロ終わったらうちの子(できれば女の子)描いていいよって提供してくださる方いませんか…!!かわいい子を自分の絵柄で描きたい…リプに貼っておいてくださると忙しくなくなったころに描きます(*'ω`)
αちゃん擬人化
10分落書き
ポップkawaiiグロも好きだよ
タグを使うほどではないただの一般アモアスインターネット落書きマンです(サイケイ
∑の人(横の毛と服ちょっと変更)
ΩとΣ