代表作「だめんず・うぉ~か~」。 各電子書店でミステリ漫画「凶母(まがはは)〜小金井首なし事件16年目の真相」。WEBザ・テレビジョンで「お尻ふきます!!」週刊連載中。お仕事等の連絡はTwitterからDMお願いします。
昨日妹と出先でバセットハウンドを見ました。散歩中の飼い主さんに思わず話しかけると、飼い主さん「日本に100頭くらいしかいないそうですよ」と。貴重な経験をさせていただきました。想像していたより大きかったです。
今日とある施設でヨーヨーを久しぶりにやってみたら、あんまりうまくできなくて、でも昔もこんな感じだったなと思い出して懐かしかった。
私が子どもの頃はその辺の木にミノムシいたから、折り紙を切り刻んだ物をミノムシに与えミノを作らせるという遊びがあった。色とりどりの綺麗なミノができ上がるんだ。今、ミノムシ(オオミノガ)は外来種のハエによる捕食寄生で絶滅危惧種となっている。
ブックフェスタに行く前、散歩中に都内で野生化しているという緑色の大型インコ、ワカケホンセイインコらしき鳥を発見。
同居の姪(23)が使った後の白菜が無惨すぎる
妹と姪と銭湯に行ったら、更衣室にカメラあった。
コレを頼りに、時間をかけてゆっくり歩いて帰りました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
先日出先でサンダルが壊れました。人生2度目。アスファルトは灼熱だし、本当に困りました。
歩きながら傘こうやって持つの、やめて欲しい。
去年夏、ギックリ腰になった時に数日に渡り海水浴をして軽快した経験があります。浮力があって可動域が広がるので楽に動けるんですよ。誰にでも効果あるかは知りませんが。
ちょっと変えました。
気持ちがしんどい時、夜散歩はいい。普段は気にも留めない月なんか見上げたりして、感傷に浸れる。泣いても平気、誰も見ない。
今日は さんのキクイモ掘り企画に行って来ました!初キクイモ掘り、楽しかった~たくさん収穫できました。調理したらまたご報告しますね。
妹宅。犬の重みは幸せの重み。横で同じように起こされた妹に写真撮ってもらいました。朝、5時です
昨夜姪の部屋で寝ようとしたらこれにギョッとしました。
友だちに糠床もらったこと呟いたら、今日別の方からまたいただきました!こんなに複雑化したら、とんでもなくすごい糠床になるかもね😆
描くのが苦手な自転車を、思い出しながら描いてみた。いつも乗っているのに、構造を理解していないことが判明した。
昨日会った友だちと道を歩いている時、クロアゲハが彼女の肩にとまった。赤地に派手な花柄ワンピースだったから、花と間違えたのかな?虫って案外、視覚優位なんだろうか。