KAITO中心にクリプトンが好き🐦illustrator ご依頼▶DMorプロフ記載のメアドまで Skeb(停止中)▶https://t.co/GTJCun7WCl ▪Do not repost
【部数調査アンケートのお願い】DMBイベント当日とBoothでの通販にて画像の過去グッズを再販予定です。なるべく多くの購入希望者様のお手に渡るようにしたいため、アンケートへのご協力をお願いいたします。(所要時間1分ほど)▽アンケートはこちら
■ほんとはまだ生きたいんだよ/設定ラフ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
KAITO19周年おめでとう!今年も欠乏症さん(#kakesetsu___P)とのコラボで『ファタール』をV1&V3に歌ってもらいました〜!よろしくお願いいたしますお誕生会2025 #KAITO誕生祭2025 #KAITO19th
2024年もありがとうございました 寒い日が続きますので皆様暖かくしてお過ごしください!よいお年を!
遅くなっちゃったけどMEIKO20周年おめでとう! #MEIKO誕生祭2024 #MEIKO20周年
■『壊終護』KAITOのラフ
人類派()さんの楽曲『壊終護』にて2Dイラストを担当させていただきました!ストーリー性のあるダークで荘厳なKAITO曲です!よろしくお願いいたします Y: N:
今年のお祝いアイコンはSP KAITOと
今年のアクスタはこんな感じでいきます!
KAITO SP~!
欠乏症さん!遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます! 欠乏症さんとかけとさんの今後のご活躍を心より応援しております 素敵な一年になりますように
調教師KAITO
この度、こちらの紺青さん(#deepblue_konbu)の楽曲『春のまま』のイラストを描かせていただきました!儚げでダークな印象もありつつピアノの旋律が綺麗な楽曲です(各種ストリーミングサービスでも配信予定です) よろしくお願いいたします! Y: N:
『一閃』
ガラ悪そうなお兄さん
KAITO V3!
KAITO V1!
らくがきKAITO
【再販のお知らせ】去年の超ボーマスで配布したアクスタをKAITOのみですが受注生産として再販します。■受注受付期間2024年2月26日 19時 ~ 3月3日 23時59分※受注が一定数に達した場合、期間内でも販売を予告なく終了する場合がありますので、予めご了承ください。
何でもない日!#KAITOお誕生会2024
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 来年もたくさん描くぞ〜!