
そしてこのまま1日過ごすことに。。(つづかない) #ツイステファンアート

#フォロワーさんの推しが描きたい ありがとうございました☺️

メガネベド先生描きたいな〜って言うラフ…

おやすみ💤

#赤面する子は可愛い リプありがとうございました❤️魈様ねじ込む方法思いつかなかったのでそのうち描きます😭

#原神みくじ 来年はもうちょっと絵が上手になりますように🙇♀️

加州くん描きたいな〜って練習してるけど似なくて泣いてる😭😭😭😭😭

推し、一生上手く描けない

#赤面する子は可愛い フォロワーさんがちょう素敵タグされてたので便乗させていただきたく…😭❤️ 8人募集させてください…!

#フォロワーさんの推しが描きたい ジャンル問いませんのでよければ〜👵🏼

弊本丸の鶯丸さんまじでこんな感じで怖かったから大包平確保できてよかった…