A green tea mochi. Love drawing. EN/JP. 日本語まだ勉強なので、よろしくね! ▶️ https://t.co/dJCcYTzQRA
#ioarts #graveyART #illustrayBAE #drawMEI
💡 #アランの画廊
お誕生日 #オウ画 #荒咬オウガバースデー2022
夕 刻 リ ト ル #描クテル
mega big kakkoi aniki
IOFIIIIIIIIIIIIIIII 500K OMECONGRATOU GOZAIMASUUU!!✨✨ #ioarts
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
息子とパリに行く! I'm going to Paris with my son! 雨だ! クソ ! かかってこいよ雨! Sh*t it's raining! I'll fight the rain!
天真大明神さん #騎士絵画
ケツドラムたすかりまs #描クテル
#graveyArt
オウガくんメリークリ! 今年もたくさんリラックスざつだんありがとうございました! ほとんどがすけべざつだんなので、これ以上はコメントしません。 オウガのあつまれもすごく楽しいです。休暇の島の村人がちょっと...かわいそうけど、どんな島になるのか楽しみです
シエピピピピピボスメリ一クリ💥 みんなの3D配信にいつも現れたっすね.... みんなのために時間を割けるはえらいすぎよ。 あのね、ボスのマフィアのカバーは、マフィアのカバー曲の中で一番好きなカバーです。この歌が聞こえたら、いつもボスのカバーを聴きに来ます。
ロベちゃんメリークリスマス! いつも変な配信を考えてしまうなぁ ざつだんだけの配信も、ロベちゃんなら楽しくなります。 いろいろありがとうございました
天真くんメリークリ! たくさん歌ってみたとオリジナル曲お疲れ様でした! 天真の頭の中はまだよくわからないけど、そののびのび 自発な天真が好きです。天真天才!
アステルメリクリ✰ 今年アステルくんでいろいろなことが起こっていますが、いつも 素晴らしいなりますね。 がんばっててお疲れ様でした!
りっくんメリークリスマス!! 今年はいろいろなイベントに参加されたんですね。えっらい! 夜のカラオケも、りっくんがいつも私の好きな曲を当ててくれるありがとう ちなみに、アーカイブは私のSpotifyで今年最も再生された曲となりましたよ。めちゃすきです
パパメリークリ~ パパがDJを始めてよかった、聴きやすい(?) かな? DJを知らない人でも楽しめると思います
イヅイヅメリクリ! 今年リリースしたオリジナルアルバムが大大大大大大大大好きです。 もっとオリ曲ともっとオリ曲のMVを楽しみ!
みやびくんメリークリー! 今年いろいろな方とコラボにみやびくんを見てうれしいです!えらい!
気付くのが遅かったごめん! フォローありがざます 。゜(。ノωヽ。)゜。
🎸 #2021年自分が選ぶ今年の4枚