byong@byongbyongbyong

A green tea mochi. Love drawing. EN/JP. 日本語まだ勉強なので、よろしくね! ▶️ https://t.co/dJCcYTzQRA

9829 フォロワー
byong@byongbyongbyong 475562022年1月18日 23:38

#ioarts #graveyART #illustrayBAE #drawMEI

#ioarts #graveyART #illustrayBAE #drawMEI
#ioarts #graveyART #illustrayBAE #drawMEI
#ioarts #graveyART #illustrayBAE #drawMEI
#ioarts #graveyART #illustrayBAE #drawMEI
byong@byongbyongbyong 503142022年1月18日 10:17

💡 #アランの画廊

💡 #アランの画廊
byong@byongbyongbyong 633202022年1月15日 09:30

お誕生日 #オウ画 #荒咬オウガバースデー2022

お誕生日
#オウ画
#荒咬オウガバースデー2022
byong@byongbyongbyong 725262022年1月13日 03:54

夕 刻 リ ト ル #描クテル

夕 刻 リ ト ル 

#描クテル
byong@byongbyongbyong 1628672022年1月8日 05:01

mega big kakkoi aniki

mega big kakkoi aniki
mega big kakkoi aniki
byong@byongbyongbyong 252932022年1月5日 09:12
byong@byongbyongbyong 433582022年1月4日 23:15
byong@byongbyongbyong 30113812022年1月4日 22:36
byong@byongbyongbyong 283862022年1月3日 09:55

息子とパリに行く! I'm going to Paris with my son! 雨だ! クソ ! かかってこいよ雨! Sh*t it's raining! I'll fight the rain!

息子とパリに行く!
I'm going to Paris with my son!

雨だ! クソ !  かかってこいよ雨!
Sh*t it's raining! I'll fight the rain!
息子とパリに行く!
I'm going to Paris with my son!

雨だ! クソ !  かかってこいよ雨!
Sh*t it's raining! I'll fight the rain!
byong@byongbyongbyong 664072022年1月1日 07:23

天真大明神さん #騎士絵画

天真大明神さん 

#騎士絵画
byong@byongbyongbyong 574522022年1月1日 06:47

ケツドラムたすかりまs #描クテル

ケツドラムたすかりまs 

#描クテル
byong@byongbyongbyong 21524552021年12月29日 07:33

#graveyArt

#graveyArt
#graveyArt
byong@byongbyongbyong 693272021年12月25日 11:25

オウガくんメリークリ! 今年もたくさんリラックスざつだんありがとうございました! ほとんどがすけべざつだんなので、これ以上はコメントしません。 オウガのあつまれもすごく楽しいです。休暇の島の村人がちょっと...かわいそうけど、どんな島になるのか楽しみです

byong@byongbyongbyong 844062021年12月25日 11:20

シエピピピピピボスメリ一クリ💥 みんなの3D配信にいつも現れたっすね.... みんなのために時間を割けるはえらいすぎよ。 あのね、ボスのマフィアのカバーは、マフィアのカバー曲の中で一番好きなカバーです。この歌が聞こえたら、いつもボスのカバーを聴きに来ます。

シエピピピピピボスメリ一クリ💥
みんなの3D配信にいつも現れたっすね....
みんなのために時間を割けるはえらいすぎよ。

あのね、ボスのマフィアのカバーは、マフィアのカバー曲の中で一番好きなカバーです。この歌が聞こえたら、いつもボスのカバーを聴きに来ます。
byong@byongbyongbyong 774062021年12月25日 11:14

ロベちゃんメリークリスマス! いつも変な配信を考えてしまうなぁ ざつだんだけの配信も、ロベちゃんなら楽しくなります。 いろいろありがとうございました

ロベちゃんメリークリスマス! 
いつも変な配信を考えてしまうなぁ
ざつだんだけの配信も、ロベちゃんなら楽しくなります。
いろいろありがとうございました
byong@byongbyongbyong 854172021年12月25日 10:55

天真くんメリークリ! たくさん歌ってみたとオリジナル曲お疲れ様でした! 天真の頭の中はまだよくわからないけど、そののびのび 自発な天真が好きです。天真天才!

天真くんメリークリ!
たくさん歌ってみたとオリジナル曲お疲れ様でした!
天真の頭の中はまだよくわからないけど、そののびのび 自発な天真が好きです。天真天才!
byong@byongbyongbyong 863872021年12月25日 10:47

アステルメリクリ✰ 今年アステルくんでいろいろなことが起こっていますが、いつも 素晴らしいなりますね。 がんばっててお疲れ様でした!

アステルメリクリ✰
今年アステルくんでいろいろなことが起こっていますが、いつも 素晴らしいなりますね。
がんばっててお疲れ様でした!
byong@byongbyongbyong 743622021年12月25日 10:36

りっくんメリークリスマス!! 今年はいろいろなイベントに参加されたんですね。えっらい! 夜のカラオケも、りっくんがいつも私の好きな曲を当ててくれるありがとう ちなみに、アーカイブは私のSpotifyで今年最も再生された曲となりましたよ。めちゃすきです

りっくんメリークリスマス!!
今年はいろいろなイベントに参加されたんですね。えっらい!
夜のカラオケも、りっくんがいつも私の好きな曲を当ててくれるありがとう
ちなみに、アーカイブは私のSpotifyで今年最も再生された曲となりましたよ。めちゃすきです
byong@byongbyongbyong 753732021年12月25日 10:25

パパメリークリ~ パパがDJを始めてよかった、聴きやすい(?) かな? DJを知らない人でも楽しめると思います

パパメリークリ~
パパがDJを始めてよかった、聴きやすい(?) かな?
DJを知らない人でも楽しめると思います
byong@byongbyongbyong 854902021年12月25日 10:17

イヅイヅメリクリ! 今年リリースしたオリジナルアルバムが大大大大大大大大好きです。 もっとオリ曲ともっとオリ曲のMVを楽しみ!

イヅイヅメリクリ!
今年リリースしたオリジナルアルバムが大大大大大大大大好きです。
もっとオリ曲ともっとオリ曲のMVを楽しみ!
byong@byongbyongbyong 944792021年12月25日 10:10

みやびくんメリークリー! 今年いろいろな方とコラボにみやびくんを見てうれしいです!えらい!

みやびくんメリークリー!
今年いろいろな方とコラボにみやびくんを見てうれしいです!えらい!
byong@byongbyongbyong 728122021年12月21日 11:47

気付くのが遅かったごめん! フォローありがざます 。゜(。ノωヽ。)゜。

気付くのが遅かったごめん! 
フォローありがざます 
。゜(。ノωヽ。)゜。
byong@byongbyongbyong 604112021年12月18日 19:41