イラストレーター、テキスタイルデザイナー|uramabuta|書籍、広告、雑貨などのイラスト|インテリア/雑貨/アパレルなどの テキスタイル多数| セロハンを重ねたような鮮やかな世界観を描きます。はっきりな線ありと線なし2種類 描きます。ご連絡はサイト内のフォームまたはアドレスからどうぞ→ https://t.co/n8N939Xnzj
夏休み終わった…!やっと終わったー!学校ありがとう!給食ありがとう!みなさんお疲れ様でした!
暑い。 溶ける。。
さくらんぼの季節が来た。
#見た人もなにか無言で海をあげる
pear
【works】アリオの特設サイト『みらいたうん〜SDGsとユカイな17のなかまたち〜』毎月ビジュアルを担当させて頂いています。このお話の主役は[目標7:エネルギーをみんなにそしてクリーンに]のキャラクター、エネビーンズ。クリーンなエネルギーとは…!
ちょっと前に描いて、お蔵入りしていた習作。FUKUI
あけましておめでとうございます。ゴリゴリと仕事を始めております。今年も何卒よろしくお願い致します!
今年もほんとにほんとに忙しくさせて頂きました。目まぐるしく試行錯誤を重ねに重ねた1年。まだまだ精進せねば。来年はまた次のステージに行きたい。今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!#今年も残りわずかなのでお気に入りを貼る #2022年自分が選ぶ今年の4枚
今年もそろそろおでん
[work]商業施設アリオの特設サイトで展開されている「みらいたうん〜SDGsとユカイな17のなかまたち〜」毎月ミニ絵本を担当させて頂いています。今回の主役は[目標10:人や国の不平等をなくそう]のキャラクター、フラッパーです。助け合いのまちを作るためには…!?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
[work]商業施設アリオの特設サイトで展開されている「みらいたうん〜SDGsとユカイな17のなかまたち〜」毎月担当しているミニ絵本。今回の主役は[目標13:気候変動に具体的な対策を]のキャラクター、ウェザリン。大災害になった時、まちのみんなは…?ぜひ見てください〜
さんま
[work]商業施設アリオのサイトで展開されている「みらいたうん〜SDGsとユカイな17のなかまたち〜」毎月1話ずつミニ絵本などを担当しています。このお話の主役は[目標4:質の高い教育をみんなに]のキャラクターターチャーでした。
CHANEL N°5sea#CHANEL #シャネル #イラスト
さくらんぼ
クリームソーダ
おでん食べたい
秋はサンマ。 サンマ食べたい。