主におじさんと少女を描いています。月刊コミックバンチにて「ドルおじ♯ドールに沼ったおじさんの話」連載中。公式Twitter→ https://t.co/ot1zFgDhdQ ドールと日常垢→https://t.co/mOLh5pZFv5

33611 フォロワー
さとうはるみ@i_k0726 553872024年5月10日 18:19

#メイドの日 母の日も近いので再掲

#メイドの日 母の日も近いので再掲
さとうはるみ@i_k0726 21982024年4月12日 21:23
さとうはるみ@i_k0726 241022024年4月11日 05:04

たくさん読んでもらえて、感想も頂き、本当に嬉しいです。ありがとうございます。何も返せませんが、せめて落書きを。

さとうはるみ@i_k0726 783692024年4月10日 19:53

この際1巻表紙の非公開真澄の足元も見てやってください!

この際1巻表紙の非公開真澄の足元も見てやってください!
この際1巻表紙の非公開真澄の足元も見てやってください!
さとうはるみ@i_k0726 371922024年4月10日 08:32

せっかくなのでカウントダウンなしバージョンも置いておきます。最近やっと色を選ぶのが楽しくなりました。

せっかくなのでカウントダウンなしバージョンも置いておきます。最近やっと色を選ぶのが楽しくなりました。
せっかくなのでカウントダウンなしバージョンも置いておきます。最近やっと色を選ぶのが楽しくなりました。
さとうはるみ@i_k0726 894582024年4月7日 19:37

ちょっと綺麗なおじを描くのに手こずり遅れました!あと2日!

ちょっと綺麗なおじを描くのに手こずり遅れました!あと2日!
さとうはるみ@i_k0726 371252024年4月6日 18:00

あと3日!

あと3日!
さとうはるみ@i_k0726 032024年2月17日 02:51

人生初の巻頭カラー4pも頂きました買って損はさせません、単行本では白黒になってしまうので是非よろしくお願いします。バンチはなかなかお店にないので、注文して頂いた方が確実に手に入るかと思います〜ラフチラ見せ。

人生初の巻頭カラー4pも頂きました買って損はさせません、単行本では白黒になってしまうので是非よろしくお願いします。バンチはなかなかお店にないので、注文して頂いた方が確実に手に入るかと思います〜ラフチラ見せ。
さとうはるみ@i_k0726 042023年12月15日 09:04

#おはドル 8:55 本日はくらげバンチ更新。 新キャララッシュです。

さとうはるみ@i_k0726 4202023年12月14日 08:27

#おはドル 本日も晴天久々に打ち合わせに行ってきます。三つ編み難しい。

さとうはるみ@i_k0726 4252023年12月13日 07:37

#おはドル本日は晴れ結露がすごいけど逆にそれが良かった。さぁ張り切って作画します。

さとうはるみ@i_k0726 012023年12月11日 12:20
さとうはるみ@i_k0726 042023年10月21日 18:07

あとはメイドさん1人と芦花さんです……!また明日〜

あとはメイドさん1人と芦花さんです……!また明日〜
さとうはるみ@i_k0726 042023年10月20日 18:09

だいぶ息切れしてきました笑 描いてあっても大変、毎日投稿できる人は凄すぎる。 また明日〜!

だいぶ息切れしてきました笑 描いてあっても大変、毎日投稿できる人は凄すぎる。 また明日〜!
さとうはるみ@i_k0726 12502023年9月16日 21:50

1巻お迎え報告、感想、本当にありがとうございます。励みになります。これからも全身全霊!!!描きます!!!

さとうはるみ@i_k0726 1355372023年9月3日 20:39

スターレットちゃん大地に立つ計画発表されました!去年の冬にお話をいただいた時は夢のようでしたが、もうすぐ会えるのかと思うと、本当に楽しみです

さとうはるみ@i_k0726 6312023年8月31日 12:38

ルーシーインザスカイウィズダイナマイトさん完成です髪は、池袋の「オタク向け美容室ロップイヤー」さん でお願いしました!想像を超えるお手前、悩みに丁寧に答えてくださるので、今度はカットもチャレンジしようかなと思えました。でもまたラピさんに会いたいのでお店行くと思う

さとうはるみ@i_k0726 7372023年8月28日 21:38

寝ます……

寝ます……
さとうはるみ@i_k0726 3122023年8月21日 10:44

千葉DOLL工房さん()のホルスターベルト手に入れました!デリンジャーには大きかったかな?と思ったのですが、組んでみるととてもいい感じです。これからスカートの中にロマンを満載にしていこうと計画しています。

さとうはるみ@i_k0726 10752023年8月21日 06:07

8月23日で「ドールに沼ったおじさんの話」は一周年を迎えます皆さんの応援のおかげで、なんとペリメニさんが成長しました。実は、こういった改造は今回で三回目だったのでペリメニMk-IIIですね。…

さとうはるみ@i_k0726 745502023年7月22日 20:50

そわそわして集中できないので 一度描いた。 作業戻ります……ギリギリギリギリギリ

そわそわして集中できないので 一度描いた。 作業戻ります……ギリギリギリギリギリ
さとうはるみ@i_k0726 5422023年7月22日 06:45

いつも暗い部屋でなんかしてる2人です。 #FukuokaHarvest に向けて次はペリメニさんを整えてあげなければ。関係ないんだけど、アイドールいけないのでずっと我慢していた可動ハンドを買ってやりました! ストレスでお金の使い方がまずい。

さとうはるみ@i_k0726 895252023年7月21日 05:15

感想いいねリツイート等、いつも本当にありがとうございます。全部にお返しできないことが苦しいですが、とても励みになるので是非これからもよろしくお願いします。 #ドールに沼ったおじさんの話