主におじさんと少女を描いています。月刊コミックバンチにて「ドルおじ♯ドールに沼ったおじさんの話」連載中。公式Twitter→ https://t.co/ot1zFgDhdQ ドールと日常垢→https://t.co/mOLh5pZFv5
#メイドの日 母の日も近いので再掲
たくさん読んでもらえて、感想も頂き、本当に嬉しいです。ありがとうございます。何も返せませんが、せめて落書きを。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この際1巻表紙の非公開真澄の足元も見てやってください!
せっかくなのでカウントダウンなしバージョンも置いておきます。最近やっと色を選ぶのが楽しくなりました。
ちょっと綺麗なおじを描くのに手こずり遅れました!あと2日!
あと3日!
人生初の巻頭カラー4pも頂きました買って損はさせません、単行本では白黒になってしまうので是非よろしくお願いします。バンチはなかなかお店にないので、注文して頂いた方が確実に手に入るかと思います〜ラフチラ見せ。
#おはドル 8:55 本日はくらげバンチ更新。 新キャララッシュです。
#おはドル 本日も晴天久々に打ち合わせに行ってきます。三つ編み難しい。
#おはドル本日は晴れ結露がすごいけど逆にそれが良かった。さぁ張り切って作画します。
そして人形作家 秋月しのぶ様 () に最大級の感謝を
あとはメイドさん1人と芦花さんです……!また明日〜
だいぶ息切れしてきました笑 描いてあっても大変、毎日投稿できる人は凄すぎる。 また明日〜!
1巻お迎え報告、感想、本当にありがとうございます。励みになります。これからも全身全霊!!!描きます!!!
スターレットちゃん大地に立つ計画発表されました!去年の冬にお話をいただいた時は夢のようでしたが、もうすぐ会えるのかと思うと、本当に楽しみです
ルーシーインザスカイウィズダイナマイトさん完成です髪は、池袋の「オタク向け美容室ロップイヤー」さん でお願いしました!想像を超えるお手前、悩みに丁寧に答えてくださるので、今度はカットもチャレンジしようかなと思えました。でもまたラピさんに会いたいのでお店行くと思う
寝ます……
張り切って11話、仕上げていきますー
千葉DOLL工房さん()のホルスターベルト手に入れました!デリンジャーには大きかったかな?と思ったのですが、組んでみるととてもいい感じです。これからスカートの中にロマンを満載にしていこうと計画しています。
8月23日で「ドールに沼ったおじさんの話」は一周年を迎えます皆さんの応援のおかげで、なんとペリメニさんが成長しました。実は、こういった改造は今回で三回目だったのでペリメニMk-IIIですね。…
そわそわして集中できないので 一度描いた。 作業戻ります……ギリギリギリギリギリ
いつも暗い部屋でなんかしてる2人です。 #FukuokaHarvest に向けて次はペリメニさんを整えてあげなければ。関係ないんだけど、アイドールいけないのでずっと我慢していた可動ハンドを買ってやりました! ストレスでお金の使い方がまずい。
感想いいねリツイート等、いつも本当にありがとうございます。全部にお返しできないことが苦しいですが、とても励みになるので是非これからもよろしくお願いします。 #ドールに沼ったおじさんの話