そのコックピット。下腹部に位置したのでチ〇コ的なラインを盛り込みました。

    そのコックピット。下腹部に位置したのでチ〇コ的なラインを盛り込みました。
    9232025年10月3日 12:36

    いつか試してみたいロボの四肢関節。立体でうまく行くかは経験が少ないので分からない。親指ではなく人差し指の関節イメージ。

    いつか試してみたいロボの四肢関節。立体でうまく行くかは経験が少ないので分からない。親指ではなく人差し指の関節イメージ。
    いつか試してみたいロボの四肢関節。立体でうまく行くかは経験が少ないので分からない。親指ではなく人差し指の関節イメージ。
    1135442025年10月9日 19:40

    大判ジャケットは良いですねぇ〜な世代。(^_^)③ 設定通りに描かずにスミマセンでした。 最後にあるのは収納BOX。

    大判ジャケットは良いですねぇ〜な世代。(^_^)③

設定通りに描かずにスミマセンでした。
最後にあるのは収納BOX。
    大判ジャケットは良いですねぇ〜な世代。(^_^)③

設定通りに描かずにスミマセンでした。
最後にあるのは収納BOX。
    大判ジャケットは良いですねぇ〜な世代。(^_^)③

設定通りに描かずにスミマセンでした。
最後にあるのは収納BOX。
    大判ジャケットは良いですねぇ〜な世代。(^_^)③

設定通りに描かずにスミマセンでした。
最後にあるのは収納BOX。
    621852025年11月7日 10:40

    当時、確かB-CLCB用に描きました。1スタでも笑ってもらえる大らかな時代でした。

    当時、確かB-CLCB用に描きました。1スタでも笑ってもらえる大らかな時代でした。
    当時、確かB-CLCB用に描きました。1スタでも笑ってもらえる大らかな時代でした。
    112025年11月10日 18:52

    たぶんまだ1スタで作業していた頃の、何のためのスケッチだったか。ハロとビートンの劣悪コピーですね。スミマセンでした。

    たぶんまだ1スタで作業していた頃の、何のためのスケッチだったか。ハロとビートンの劣悪コピーですね。スミマセンでした。
    たぶんまだ1スタで作業していた頃の、何のためのスケッチだったか。ハロとビートンの劣悪コピーですね。スミマセンでした。
    8482025年11月10日 18:52

作者のその他の人気の漫画

関連漫画