DMでも、ご依頼募集してるのでどうぞ skeb https://t.co/zqe5ElefSE
\ハイハイチャイナ/
アクスタ残り少なくなっております…!欲しい方はお早めに…!
寄稿しました #マリンのお宝
ボーマスで販売したアクスタ、ステッカーなど、7月29日21時にBOOTHにて、販売致しますよろしくお願いします〜
エ
wowakaミク #初音ミク