✴︎描きたいものを描いてます✴︎
「 自己嫌悪 」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
負傷
功刃と鼎
命と虚
またお友達のめいくちゃん()の線画で塗り絵しました
お友達のめいくちゃん()の線画で塗り絵しました
楽しみね~~~^^#scaramouche
#創作「あなたどこか具合が悪いの~~?」
文ストコミックス最新巻まで一気読みました
ディルック
「何してるの?」 #魈蛍 #xiaolumi
蛍 [ オルタ ] 属性:混沌 悪
#ディル蛍 #dilumi
「どうして僕じゃダメだったの」 神の心持って行方を眩ませるとか何処にいるのスカラマシュ…
吸血鬼ディルック~~~
「相棒に会いたくて来ちゃった~」 #タル蛍 #chilumi
だざいさん
文ストの推し二人
東リベを履修しました。 千冬くんが好きです。