20↑/ 字書き/マブ/腐/🍃🍉+🐍/privatter+(https://t.co/24OtjqLnWw)/とらのあな(https://t.co/xR0h467lw0)
ににのたからもの
ふつうの子らです。パンを買ってきて欲しいだけの
おるすばん。 またちょっと描き出そうと思ってるんですけど、なにしろ、なんだこれ?みたいなのができあがってきて……
ぶりっこやんきー
らくがきばかり増えていって原稿が進みませんね
昨日はありがとうございました。録音は残しませんまたの機会がありましたら是非。今度はもっとちゃんとコメント見ます。
だいすきにに
アンケートご協力ありがとうございました。 本日20時汚名返上スペやります。失言に気をつけます。弱火でとろとろ煮込みスペ。前半中心の話、後半適当な雑談になりそうな予感。 私は文字書き、小説の人間です。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
むだい(ねこ) ねこみみついてるちいさいくん。 人型ねこのお話。 まだ全然書いてません。ので適当更新します。 ベッター+のフォロワー限定です。
真面目に原稿してきます。 私の気持ちの上での大きさ比がこんな感じなのかな…ついついこのくらいの差で描いてしまいます。
片方が怖いバージョン
おもらしちゃん
こわい…
いつだかのらくがき A4サイズに適当に描いてますいつも。一枚うまるとあたらしいやつになる。
お留守番本(+おまけ) 月末予約開始。オールフルカラー本です。 小説本(妹に色々目撃される兄弟の話) 続きは七月合わせです。私の癖である10代の我慢比べ兄弟を書けたので満足しています。 詳細告知は都度。よろしくお願いします。いずれもイベントへの参加はありません。