1月19日のコミトレに参加します! サークル名:のつのつ 配置場所:5号館 I05b アークナイツの新刊イラスト本を持っていきます。 角キャラを中心に作りました。 よろしくお願いします! #こみトレ45 #アークナイツ
wip
rkgk
ワンドロしたけど色まで塗れない。 色までいけるようにはしたい! #みなーと #平沢唯
シナミク ラフ (描いてみたかった!!)
砂の惑星 IFストーリー 「撮影」 #漫画 #ボカロ
警官!
もうすぐ修学旅行ということで、冊子のイラストを描かせてもらいました👍 いい感じじゃないでしょうか?