ちょろっと絵を描いたり描かなかったりするオタク。好きなこと勝手に話してます。AC新作感謝
自由の翼
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
破綻した設計の妥当な末路
これであと10年は戦える……!
掃除中にメイドものを発見したら真剣に読み込んでそう…
弊シャーレでティーパーティー揃ってるの初めて見た。しかも2号店ではチビメイド先輩を煽るクソガキアリスまでいた。なにかいいことありそう。美しいと…思いませんか?
もう怒ったかんな
デカい犬。
ブラウザ版からはフィルター貫通するっぽいので一旦ここ好き感想文抜きで出す。マチュのこの顔好き。
運営なのに毎回負けそう
ヘ
レイヴン…あなたは強く、そして危険です。あなたの火はここで終わらせます!…なので行儀のよい振りはもうやめです。今より、私はコーラ•ルー!戦士ですッッッ!!!ホ ー ラ ル リ リ ー ス
ヘレナの服よくわかんない
愛と勇気は言葉、感じられれば力 #アーマードコア #AC6
ここ最近ブルアカ履修しました。とても面白いです。ミカとサオリのその後が気になって仕方ない…#ブルアカ
いやぁ、ラニ様との結婚披露宴でのブライヴのスピーチは最高でしたね()#エルデンリング #ELDENRING
グラスワンダーに変なこと言って大和撫子らしからぬリアクションさせたいイラスト#ウマ娘
ヘレナ#ファンキル #ファンキルファンアート
お出迎え!
一夏の思い出にレーヴァとツーショットを撮ろうとするリサちーVSそもそもリサナウトのことなど知らないレーヴァテイン(ブラック)#ファンキル#ファンキルファンアート
普段お世話になってる子が誕生日だと聞いて急いで描いた。誕生日おめでとうグラシ!#ファンキル#ファンキルファンアート
正直今一番実装待ってる子#ウマ娘 #ウマ娘プリティダービー #エアシャカール
#ファンキル#ファンキルを止めるな
ここまで描いておきながら「でもヒョウハはこんな顔しなくね?」って過去の自分と解釈違いになったのでここに供養しておきます。
ディスラプターズって大体こんな感じだよねってイメージ6.5周年という節目に来るであろう大物新人リーダー、グランテピエお姉さんがどんな感じでリーダーをやるか楽しみ#ファンキル#ファンキルファンアート#ファンキルファンアート423