オタクの呟きをします。よろしくお願いします。裏垢→@DS_uraura/pixiv→https://t.co/0E121FmLtG/マシュマロ→https://t.co/CEXrV77wzB…/輿水幸子P/#UNICUS 推し
ベッドの上で寝転がってiPadで適当に落書きしたら思ったより楽しい
iPadでしか思い通りの線が引けてなくないか?と焦って描いてみたらKamvas 24でも普通に描けた。手ブレ補正が……あれだね……いらないんだね……
アンニョイ横顔輿水来てくれ⋯⋯
「なるほど…自撮りを使えばトレパク問題に悩まず資料が使えるのか…!早速練習だ!」「なんだか全体の比率がおかしいな…」
Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary 1年経ちました絵柄だけがコロコロ変わり続けている…っ!←古 新→
細いペン練習幸子休みだったのになんも描いてなくてモヤモヤしてたから少しスッキリした
目的のない描き殴り
練習したのを積極的に残していく
練習幸子マテバさんに影響されることが多すぎる
練習練習練習ー!子どもに練習練習って言いたくないですよね幸子だからできたこと
練習幸子
びっくり幸子2
グリザイユ練習
ちょっと練習グリザイユ塗りの前にデッサンをやったらどうだ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
寝てしまってたとりあえず一枚#輿水幸子