rkgk ミクトランもうすぐだー! 楽しみ!!
SRちょっとずつ情報出されててめちゃくちゃ楽しみ セイバー可愛い
サムライレムナントストーリーネタバレなし感想 言いたいこと多すぎて入らない〜 伊織くんいいキャラしすぎ 楽しかった〜追加DLC待ってます #FateSR #FateSR_Art
今ならこの2人、揃えられるんですってよ (弊デアモルガン大負け中)
聖杯戦線弊デアの頼れる三銃士たち ※例のネタパロ
アルトリアオルタ
#フォロワーさんの推しが描きたい リクエストありがとうございましたー!
タコピーと絵描き
楽しかった〜 ありがとうございました! #フォロワーさんの推しが描きたい
現地のメッセージフラッグ描いたよ! #FGOExpo
怠惰
水着トリ子〜 #このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
FGOフェス メッセージフラッグ現地でも書いてきました!! #FGO
明日持っていく色紙の追加〜 夜中にもう1枚くらい描きたい