ツイマンガ
Toggle Menu
sava
@sava_ag
いろいろと妄想しがちな二次創作の人。 実家は遙かなる時空の中で3&4&7です。 綺麗なお兄さんと男前なお姐さんが好き。 https://t.co/agzBcESGWT
534 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
sava
@sava_ag
0
6
2021-12-01T23:48:51.000Z
1
夕霧おたおめ!愛しております。間に合わなかったけど描きだしたらやっぱり好きだな~って思う。
sava
@sava_ag
2
19
2021-09-06T23:58:21.000Z
4
#繋がらなくていいから俺のネオロマンスキャラを見てくれ 好きすぎて大勢描いてしまいがち
sava
@sava_ag
5
28
2021-07-17T19:58:52.000Z
3
有川譲くん、お誕生日おめでとう!昔からずっと、これからもきっと君の事が大好きです!!再放送ばかりでごめんなさい。おたおめ!愛! #有川譲生誕祭 #有川譲生誕祭2021
sava
@sava_ag
0
0
2021-02-09T00:17:13.000Z
1
吹奏楽熱が再燃してエルクンバンチェロ聴きながら狭井君描いてるのでちょっと笑顔がよくなったかも
sava
@sava_ag
0
4
2021-02-07T17:46:50.000Z
3
「景時不憫(仮題)」2話。4/4 end
sava
@sava_ag
0
4
2021-02-07T17:46:14.000Z
4
「景時不憫(仮題)」2話。3/4
sava
@sava_ag
0
3
2021-02-07T17:45:23.000Z
4
「景時不憫(仮題)」2話。2/4
sava
@sava_ag
4
11
2021-02-07T17:44:34.000Z
4
2年前に描いた漫画の再放送ですわ🌸 「景時不憫(仮題)」2話。オリジナルキャラがでてまいります。ご注意下さい。1/4
sava
@sava_ag
0
2
2021-02-07T17:37:47.000Z
4
「景時不憫(仮題)」3/3end
sava
@sava_ag
0
1
2021-02-07T17:37:01.000Z
4
「景時不憫(仮題)」2/3
sava
@sava_ag
6
9
2021-02-07T17:35:58.000Z
4
政子さまからリツィート記念。漫画描いてたの再放送しますわね🌸 景時と政子さまのIFです。2話まで描いて2年間放置中… 「景時不憫(仮題)」1話目。1/3
sava
@sava_ag
5
17
2021-02-01T00:03:14.000Z
1
勢いで落書き。十六夜記。泰衡さんVS政子さま良かったです。
sava
@sava_ag
7
25
2021-01-31T15:07:40.000Z
1
とにかく譲くんは殺してくれるな公式。政子さまも譲くん好きだって言ってるよ!(マイ脳内)
sava
@sava_ag
13
32
2021-01-15T00:25:18.000Z
4
二十年祭の呪いなんて吹き飛ばそうぜ☆2/2
sava
@sava_ag
34
80
2021-01-15T00:24:07.000Z
4
【平家の神子】譲くんの悪夢昇華まんが8P描きました。鉛筆描きで粗いです。コメディです。二十年祭の呪いなど吹き飛ばそうぜ☆1/2
sava
@sava_ag
0
11
2020-12-31T16:16:18.000Z
1
#あなたの一万円推し福袋2021 ・夕霧クリアファイル ・景時の声入り目覚まし時計 ・阿国握手券 ・柚木が描いた絵 ・義経Tシャツ 総額99000円相当 https://t.co/d8CYZ7iC5X 欲しいなあ。しかし義経Tシャツって昔描いたアレしか浮かばないのだが。
sava
@sava_ag
0
1
2020-12-22T23:32:15.000Z
4
@fumi0467 それでは、だんだんと逞しくなっていく譲くん+αを再放送いたします
sava
@sava_ag
4
19
2020-12-22T23:01:10.000Z
2
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる 鉛筆書きの4コマが最初だったなあ。今はデジタルで色が付きましたね。
sava
@sava_ag
0
2
2020-12-22T00:37:56.000Z
1
@fumi0467 ご所望の品です。くらえ、はぴば!
sava
@sava_ag
0
3
2020-12-20T00:23:45.000Z
1
@fumi0467 私の耳には「私は魏志倭人伝を書いた、ちょっとすごい人なんどすえ」と、万梨阿ボイスが聞こえてきました。
sava
@sava_ag
0
4
2020-12-19T23:33:53.000Z
1
@fumi0467 こんなですかねえ
sava
@sava_ag
1
2
2020-12-10T21:52:22.000Z
1
ちまちま進めてる。まさお。
sava
@sava_ag
2
3
2020-12-02T23:42:31.000Z
2
忍人と夕霧もいいぞ。好きだ。好きだ。布教。
sava
@sava_ag
0
2
2020-11-23T23:40:03.000Z
1
将臣髪型むずかしい~いい兄さんじゃない~
1
...
4
5
6
7
8