ツイマンガ
Toggle Menu
sava
@sava_ag
いろいろと妄想しがちな二次創作の人。 実家は遙かなる時空の中で3&4&7です。 綺麗なお兄さんと男前なお姐さんが好き。 https://t.co/agzBcESGWT
534 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
sava
@sava_ag
7
44
2024-12-15T00:40:01.000Z
1
「おかたさまと僕」第47話感想絵です。今夜が最終回だなんて信じられないです。ヂョウミンまさかの永眠。。。乙丸の渾身の訴えに中島みゆきさんの「空と君のあいだに」がずっとリフレインしておりました。以前も描きましたが乙丸は本当に忠犬ぽいですよね。どうか幸せであれ… #光る君絵 #光る君へ
sava
@sava_ag
107
1075
2024-12-01T22:31:52.000Z
1
#光る君へ #光る君絵 もうこれでいいでしょ
sava
@sava_ag
1
4
2024-12-01T16:13:26.000Z
1
#光る君へ #光る君絵 今宵ヂョウミン再登場ですね! 楽しみすぎて描いてみました。 タケ〇トピアノのCMソングで再生してみてください。
sava
@sava_ag
0
3
2024-11-28T00:13:57.000Z
1
そろそろ支度を…
sava
@sava_ag
0
0
2024-11-01T12:49:18.000Z
1
今日はお休みだったのであさイチ見れました。 絵を送ろうかなと思って描いてみたのですが、FAX使うのがひさしぶりすぎて💦エラーとか、受診待機中になってしまったりして断念…なのでここで供養。 コピー用紙にざざっと。アナログで描くの楽しかったです。
sava
@sava_ag
1
2
2024-10-29T00:02:34.000Z
1
第40回~41回のあれこれ。描く時間とれず2週まとめて。賢子ちゃんがマクワウリを盗まれていたり、乙丸がトウの衣装で殴っていたり、これは絶対鎌倉殿の民へサービスだと思うのですけれど!ですけれど!(妄想がみえました) 双寿丸、お願いだから君は幸せになっておくれ…! #光る君へ #光る君絵
sava
@sava_ag
0
6
2024-10-20T00:10:45.000Z
1
あのですね、さらに言うと、何回か録画を見直して乙丸の全身も確認したんですけど、履いている袴がですね、平六の蝙蝠模様にも見えるんですね…でもちょっと違う風にも見えるので描かなかったのですけでどもしも本当にそうなら平六とトウを推している私は一体どうすれば(情緒が崩壊
sava
@sava_ag
0
5
2024-10-19T23:57:49.000Z
1
第39回情緒が忙しい回でございました… でもこれだけは描かねば!お帰り大姫、オンベレブンビンバ!鎌倉殿の民としては姫の降臨を待ちわびておりました。そして今回、乙丸が着ていたのは絶対に鎌倉殿のトウの衣装でしたよね⁈芸が細かい…!粋な計らいありがとうございました! #光る君へ #光る君絵
sava
@sava_ag
80
508
2024-10-17T20:59:32.000Z
2
西田敏行さんのご冥福をお祈りいたします。 鎌倉殿で西田さんが演じた後白河法皇の最期の言葉が「楽しまれよ」であったことが今更ながら胸に響きます。沢山の作品で楽しませていただきました。本当にありがとうございました。
sava
@sava_ag
0
8
2024-10-10T23:35:22.000Z
4
Dランドのカラスダンサーさん、やっぱり夕霧みがある!ねえねえ夕霧ってポニテで舞姫で腕組みヒラヒラ女装なんですけど、良いでしょ?良いよね!カラスダンサーさん達に人気が集まるなら夕霧にも伸びしろあると思いません?
sava
@sava_ag
0
3
2024-10-01T12:31:02.000Z
3
有川兄弟漫画「ニライカナイ」③/終 政子さまが腐女子で鎌倉マリィというPNで有川兄弟同人誌出してたら面白いな♪という妄想漫画でございました。
sava
@sava_ag
0
2
2024-10-01T21:26:00.000Z
3
有川兄弟漫画「ニライカナイ」②
sava
@sava_ag
0
2
2024-10-01T21:25:05.000Z
4
有川兄弟漫画「ニライカナイ」①
sava
@sava_ag
16
109
2024-09-22T23:39:07.000Z
2
そして花山院どの…お隠れになってしまわれたのですね。強烈で美しい御方でございました。再掲。 #光る君絵
sava
@sava_ag
0
4
2024-09-22T22:29:58.000Z
1
「飾りじゃないのよ涙は、ハッハァ~波ァァ!!!」 36回の彰子さま晴れ晴れとしたお顔が素敵でした。前回の思い切った告白で自分の壁もぶち破ったのだと思います。限界突破だぜ! (色々とすみません…) #光る君へ #光る君絵
sava
@sava_ag
4
15
2024-09-20T22:58:48.000Z
2
どうも「悪役令嬢」というワードが強すぎるようなので自己修正を赤ペンで入れて、もっと意図が通じる感じに直してみたりしました。この方がロザリアへの愛が分かりやすいかしら?どうでしょう?
sava
@sava_ag
207
550
2024-09-19T20:36:46.000Z
1
祝アンジェリークNintendo Switch Online配信開始! ロザリアはいいぞ~かわいいぞ~皆でロザリアに沼ってアンジェリークデュエットも配信希望しましょう~!!
sava
@sava_ag
14
35
2024-09-07T22:39:17.000Z
2
おまけ絵
sava
@sava_ag
3
18
2024-09-01T22:56:46.000Z
1
第33回、第1回の回収回でしたね…!ので再掲してみます。彰子さま、もっていたお菓子を上げるところとか、やっぱり道長殿に似てるなって思わせる演出もニクい! #光る君へ
sava
@sava_ag
37
172
2024-07-25T21:58:09.000Z
4
小さな大姫も、大きな大姫もどちらも「光る君へ」で見られるだなんて!これは大河ファンの心をくすぐりますわ…!おんたらくーそわか~ナイスキャスティング! #光る君ヘ #鎌倉殿の13人
sava
@sava_ag
0
3
2024-07-18T22:59:25.000Z
2
@fumi0467 基本的に体育会系の男子は隙あらば脱ぐ習性があるようでございます。あちゅもりさんは控えめで葉っぱも可愛らしい感じのようでございますよ。
sava
@sava_ag
0
12
2024-07-07T21:13:46.000Z
1
七夕なので星に願いを。 2022年に描いた絵の再掲になりますが、お願いです天帝さま(公式さま)…夕霧に愛を…夕霧を愛している私に救いを…
sava
@sava_ag
0
5
2024-06-30T17:38:06.000Z
2
#光る君へ #光る君絵 周回遅れどころの騒ぎじゃなくなってきましたが💦 第24回「忘れえぬ人」感想絵です。あの構図は左右逆ではありますが、どう見ても明らかにこれじゃないですか⁈これですよね? 2枚目には道長君ワイプつけてみました。 新作をいつまでもお待ち申し上げております…!
sava
@sava_ag
23
161
2024-06-23T14:21:34.000Z
1
「His Master's Voice」 乙丸絵です。乙丸がまひろへ寄せる気持ちの源は罪悪感だと思うのです。姫さまが幸せにならない限り自分が幸せになってはいけないという自制を持ってずっと生きてきたのかなと。今晩の光る君へでは報われるのでしょうか?楽しみです。 #光る君絵 #乙丸
1
2
3
4
5
...
8