オリキャラ多めでイラスト描いてます。未熟ですが可愛くて個性のあるキャラクターを描けたらと思います。フォロバは基本的には致します。
rkgk
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ライザのアトリエ、クリア記念イラスト。初アトリエでしたが、めっちゃ面白かった!!2も買ったので楽しみ #イラスト #ライザのアトリエ
4月2回目のイラストポスト#イラスト
4月1日#rkgk #イラスト
深夜にrkgk△
△rkgk
#イラスト
明日のポケモンSVのDLC楽しみ!