イラストレーター/エッセイ漫画家/書籍のカバーイラスト/挿絵/絵を描くのとパンと映画と子供たちが好き/千葉ジェッツの試合を見に行きたい/お仕事募集中です。お気軽にご連絡ください。 ➣ nemunemug@gmail.com ポートフォリオ➣ https://t.co/WjVIajYWRn

17385 フォロワー

12月にご注文頂いた似顔絵です 今回もご注文頂きありがとうございました! 可愛い〜が沢山で幸せでした

12月にご注文頂いた似顔絵です 今回もご注文頂きありがとうございました! 可愛い〜が沢山で幸せでした
12月にご注文頂いた似顔絵です 今回もご注文頂きありがとうございました! 可愛い〜が沢山で幸せでした
12月にご注文頂いた似顔絵です 今回もご注文頂きありがとうございました! 可愛い〜が沢山で幸せでした
12月にご注文頂いた似顔絵です 今回もご注文頂きありがとうございました! 可愛い〜が沢山で幸せでした

#私の個性はきっと誰かにささる パンパンパンパン〜

#私の個性はきっと誰かにささる パンパンパンパン〜
#私の個性はきっと誰かにささる パンパンパンパン〜
#私の個性はきっと誰かにささる パンパンパンパン〜
#私の個性はきっと誰かにささる パンパンパンパン〜